トップ画像1

新着情報
ショップ概要
梅干の由来
南高梅干の歴史
代表的な紀州梅
驚異の梅パワー
梅干作りの四季
初めての方へ
商品情報
注文方法
注文フォーム
かごの中身
通販法表記
問い合わせ
ホームページ
トップページ

商品分類
陽気づけ(規格外)
陽気づけ(規格品)
白干梅(規格外)
大玉(規格外)
スポット品(規格外)


紀州南高梅干し
田中商店
梅干のお店

和歌山県田辺市
新万17-18

TEL/fax 0739-23-3252


商品分類一覧
分類
名称
説明
  
u01
 紀州南高梅を少し甘口に漬け込みました。 陽気漬け(規格外品)は、贈答用の高級品である陽気漬け梅干しを製造する過程で、少し形がつぶれているなどの理由で、はじかれた商品です。

 最初から規格外品として製造されたものと違い、梅、調味料ともに厳選したものを使用しております。


 味は高級規格品と全く同じです。普段、農家の人たちが、家庭用として食されている梅干です。塩分は、10%程度です。
--------
商品名の『陽気づけ』は、不況が続く中で毎日梅干を食べていただき、明るく、楽しく、健康に生活してもらえるように願いを込めて名づけました。
------------------------
『名称 調味梅干』『原材料 紀州南高梅、しそ、食塩、酸味料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、みりん、酒精、シソ色素』『原料原産地名 和歌山産(梅)』『保存方法 開封後要冷蔵又は冷暗所に保管』、『保存期間6ヶ月』。 
陽気づけ(規格外)
u03
紀州南高梅を少し甘口に漬け込みました。陽気づけ(規格品)は、一粒一粒厳選してパック詰めにしておりますので贈り物にも適しております。塩分は、10%程度です。
-------------
商品名の『陽気づけ』は、不況が続く中で毎日梅干を食べていただき、明るく、楽しく、健康に生活してもらえるように願いを込めて名づけました。
------------------
『名称 調味梅干』『原材料 紀州南高梅、しそ、食塩、酸味料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、みりん、酒精、シソ色素』『原料原産地名 和歌山県産(梅)』『保存方法 開封後要冷蔵又は冷暗所に保管』、『保存期間6ヶ月』。
 
陽気づけ(規格品)
u05
 紀州南高梅を塩だけで漬け込んだ昔ながらのすっぱい梅干です。保存料、着色料等一切使用しておりません。
------------
田中商店の白干梅は、規格外品を使用しております。少しキズがあったり、潰れたりしておりますが、ご家庭で毎日食される分には十分です。塩分濃度は、約18%です。塩分を気にされる方は、購入時に塩抜きの方法を同封しますので減塩をしてお召し上がりください。
--------------
『名称 白干』、『原材料名 紀州南高梅、食塩』、『原料原産地名 和歌山県(梅)』、『賞味期限1年』、『保存方法 常温』
 
白干梅(規格外)
u07
 紀州南高梅の5Lサイズ以上の大玉南高梅を昔ながらの塩だけで漬け込みました。ご家庭でのお茶受けやお祝いの席にピッタリです。産地直送でしか味わえない一品です。
-----------
品質は、サイズが大きい以外、極上規格品と同じです。サイズが大きい分、果肉分が多くなり、味は、よりいっそうまろやかになります。塩分は、約18%です。塩分を気にされる方は、購入時に塩抜きの方法を同封しますので減塩してからお召し上がりください。
-------------------
『名称 白干』、『原材料名 紀州南高梅、食塩』、『原料原産地名 和歌山県産(梅)』、『賞味期限1年』、『保存方法 常温』
 
大玉(規格外)
u09
お客様への正規品を販売したときにできる規格外品です。陽気づけの規格外品より少しつぶれています。
 
スポット品(規格外)