牧師は今!

牧師は何かと忙しい。が、実はちゃんと暇もある。しかしその暇な時に、色々考えてしまうのだ。そしてちょっと悲しくなったり、辛くなったり・・・。忙しさの中では思いもよらないことに気付く。すごいもんだ。
ちょっちょっと待った!!
暇な時だけじゃない。忙しい中でもたくさん感じていることもある。やるせなさや、社会の不条理・・・、ええええええっ!
マイナスばっかりなんてことはないよ。
忙しい時だって、いや暇な時でも、うれしいことや、力のわくことたくさん感じてるよね。
ただ、たぶんマイナスのことを思いやすいだけかな。

牧師が今考えていること、しようとしていること、していることを紹介するのがこのページ。牧師のひとり言&予定と報告(ちょっと長いなあ)って感じかな。
ではよろしく。

ベーコン&キムチ作り

ミュージカル

は・た・け(畑)

愛することを

韓国語&英語

愛することを2

日記

縄跳び