無農薬・無肥料栽培の大坊みかん(温州みかん)、ぽんかんを産地直送で南紀和歌山からお届けします。

ようこそ まつうえ農園へ
お客さまの声
ホーム > お客さまの声
うちからお送りしたみかんを召し上がったお客さまから、いろいろな声をいただいています。

●「職場の休憩時間、ケーキを食べた後に食べたみかんが甘くてびっくり!すぐに注文しました」
ケーキには負けるかも知れませんが、糖度が18度なんていうみかんもありますねー。甘いはずですよね。平均糖度は12度以上です。
●「私と同じでツラは悪いけど、味は最高やなあ」
毎年買ってくださる70代の女性。大阪からわざわざ会いに来てくださいました。ユーモアあふれるおばあさん。ツラ悪くなんかないです。ふくよかでツヤツヤの素敵な方でしたよ。
●「知人にもらってびっくり。ものすごーく、甘いです。両親へのクリスマスプレゼントにします」
東京で働く20代の女性。クリスマスプレゼントにみかんっていうのは初めて聞きましたが…。喜んでくれたそうでよかったです。
●「孫が喜んでバクバク食べてるので、もう一箱送ってね」
子どもさんが喜んでくれてうれしいです。あっという間になくなったそう。いっぱい食べてね。
●「見てくれはどうでもいいんやでー、安心なのが一番やから」

本当に何よりのお言葉。見た目の美しさよりも安全を求められるお客さまは年々増えています。


このようなお客さまの声を励みにがんばっています。
長年おつきあいいただいているお客さまは、娘がお嫁にいきましたとか、孫が生まれたんですよとか、息子が引っ越したのでとか…
近況をお知らせいただき、親しくお話させていただくこともしばしば。とても楽しみなのです。これもみかんが取り持つ“ご縁”ですね。これからもご縁を大切にしたいと思っています。


ショッピング 大坊みかん(温州みかん) ぽんかん お問い合せ
 
まつうえ農園
 
〒646-0056
和歌山県田辺市芳養町3912-93 地図
電話番号
 080-5711-3777
Fax
 0739-26-7607
Copylight© 2008 まつうえ農園 All rights Reserved.