無農薬・無肥料栽培・低農薬栽培の大坊みかん(温州みかん)、ぽんかんを産地直送で南紀和歌山から お届けします。

ようこそ 大坊みかんのまつうえ農園へ 南紀和歌山
ショッピング

大坊みかん(温州みかん)とぽんかん、三宝柑 を生産、販売しております!

 大坊みかん…12月ごろ
 ぽんかん…2月ごろ
 三宝柑…3月ごろ

お問い合せ
無農薬・無肥料の自然栽培で作った安全でおいしい温州みかんととぽんかんです。
まつうえ農園だより(ブログ)
まつうえ農園 TEL:080-5711-3777
〒646-0056 和歌山県田辺市芳養町3912-93

まつうえ農園のみかん、ポンカンは安全、安心の無農薬・無肥料栽培です!

温州みかんの中でも特に糖度が高く、甘くておいしい
ご好評をいただいている、大坊(おおぼう)みかん、ぽんかんを和歌山県田辺市の自家農園から直送いたします。


ネット注文はこちら
大坊みかんのサイ ズの目安
プチみかん
2S
S
M
約5cm
5〜5.5cm
5.5〜6cm
6〜6.7cm

  • 無農薬、無肥料の自然栽 培
    表面に傷があります。見た目はよくありませんが、濃厚な甘さで「昔食べたみかんの味が する」とよく言われます。皮でお茶やマーマレード、陳皮(ちんぴ)を作られる方、化学 物質アレルギーの方などにも喜んでいただいています。
  • 低農薬栽培
    カビなどの病気や虫害を防ぐため、最低限の 農薬散布を行っています。農薬使用量は慣行栽培のおよそ3分の1程度で、収穫前5カ月 は使用していません。見た目がきれいで贈答にも適したものです。
  • お届け日について
    天候や糖度と酸のバランスなど、様子を見な がらの適期収穫、発送となりますので、申し訳ありませんが、配達ご希望日の指定はご容 赦ください。(時間指定はできます。)
    なお、長期ご不在や特別なご希望がある場合は備考欄にてお知らせくだされば、できる範 囲で対応させていただきます。


たわわに実った大坊みかん(温州みかん)
たわわに実った大坊みかん
極低農薬の三宝柑。和歌山の特産品で黄色く厚い皮に包まれた果肉はとてもジューシーで爽やかな味です。
 


大坊みかんが甘いわけ 温州みかんの王様、大坊みかんはとっても甘い!
おいしいみかんの見分け方 おいしいみかんはここが違う!
温州みかんの王様、大坊みかんはとっても甘い!
おいしいみかんはここが違 う!
みかん作り 愛情をもって大切に育ててます!
ぽんかんの収穫 ぽんかんの収穫から出荷まで
愛情をもって大切に育てて ます!
ぽんかんの収穫から出荷ま で
みかんの成長 白い花、小さな実、鮮やかなみかんへ!
みかんの効能 みかんは栄養たっぷりな冬の極上スイーツ!
白い花、小さな実、鮮やか なみかんへ!
みかんは栄養たっぷりな冬 の極上スイーツ!
和歌山県田辺市大坊ってどんなところ? 和歌山県田辺市大坊、とってもいいところです!
安全へのこだわり 無農薬・無肥料なのでそのまま食べても安心です!
和歌山県田辺市大坊、とっ てもいいところです!
無農薬・無肥料なのでその まま食べても安心です!
お客さまの声 あたたかいお声、ありがとうございます!
おすすめリンク集
あたたかいお声、ありがと うございます!
おすすめリンク集


まつうえ農園
 
〒646-0056
和歌山県田辺市芳養町3912-93  地 図
電話番号
 080-5711-3777
Copylight© 2008 まつうえ農園 All rights Reserved.