無農薬・無肥料栽培・低農薬栽培の大坊みかん(温州みかん)、ぽんかんを産地直送で南紀和歌山からお届けします。

ようこそ 大坊みかんのまつうえ農園へ 南紀和歌山
ショッピング

大坊みかん(温州みかん)とぽんかん、三宝柑を生産、販売しております!

三宝柑の販売は終了いたしました。
ありがとうございました。

 大坊みかん…12月ごろ (販売終了)
 ぽんかん…2月ごろ (販売終了)
 三宝柑…3月ごろ (販売終了)

お問い合せ

無農薬・無肥料の自然栽培で作った安全でおいしい温州みかんととぽんかんです。
まつうえ農園だより(ブログ)
まつうえ農園 TEL:080-5711-3777
〒646-0056 和歌山県田辺市芳養町3912-93 Fax:0739-22-5734

まつうえ農園のみかん、ポンカンは安全、安心の無農薬・無肥料栽培です!

温州みかんの中でも特に糖度が高く、甘くておいしい
ご好評をいただいている、大坊(おおぼう)みかん、ぽんかんを和歌山県田辺市の自家農園から直送いたします。

まつうえ農園のホームページを訪ねてくださり、ありがとうございます。
電話番号が変わりましたのでご注文の際は 080-5711-3777 までお願いいたします。
●お支払方法を「三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、代金引換」と変更させていただきました。
よろしくお願いいたします。

(2015.11.25)

ネット注文はこちら
FAXのご注文書(無農薬用)

FAXのご注文書(低農薬用)
大坊みかんのサイズの目安
プチみかん
2S
S
M
約5cm
5〜5.5cm
5.5〜6cm
6〜6.7cm

  • 無農薬、無肥料の自然栽培
    表面に傷があります。見た目はよくありませんが、濃厚な甘さで「昔食べたみかんの味がする」とよく言われます。皮でお茶やマーマレード、陳皮(ちんぴ)を作られる方、化学物質アレルギーの方などにも喜んでいただいています。
  • 低農薬栽培
    カビなどの病気や虫害を防ぐため、最低限の農薬散布を行っています。農薬使用量は慣行栽培のおよそ3分の1程度で、収穫前5カ月は使用していません。見た目がきれいで贈答にも適したものです。
  • お届け日について
    天候や糖度と酸のバランスなど、様子を見ながらの適期収穫、発送となりますので、申し訳ありませんが、配達ご希望日の指定はご容赦ください。(時間指定はできます。)
    なお、長期ご不在や特別なご希望がある場合は備考欄にてお知らせくだされば、できる範囲で対応させていただきます。
商品はゆうパックにて発送いたします。代引きもご選択いただけます。 送料は全国一律700円です。
三宝柑(さんぼうかん)は送料込みの料金となっております。
たわわに実った大坊みかん(温州みかん)
たわわに実った大坊みかん
極低農薬の三宝柑。和歌山の特産品で黄色く厚い皮に包まれた果肉はとてもジューシーで爽やかな味です。
 
大坊みかんが甘いわけ 温州みかんの王様、大坊みかんはとっても甘い!
おいしいみかんの見分け方 おいしいみかんはここが違う!
温州みかんの王様、大坊みかんはとっても甘い!
おいしいみかんはここが違う!
みかん作り 愛情をもって大切に育ててます!
ぽんかんの収穫 ぽんかんの収穫から出荷まで
愛情をもって大切に育ててます!
ぽんかんの収穫から出荷まで
みかんの成長 白い花、小さな実、鮮やかなみかんへ!
みかんの効能 みかんは栄養たっぷりな冬の極上スイーツ!
白い花、小さな実、鮮やかなみかんへ!
みかんは栄養たっぷりな冬の極上スイーツ!
和歌山県田辺市大坊ってどんなところ? 和歌山県田辺市大坊、とってもいいところです!
安全へのこだわり 無農薬・無肥料なのでそのまま食べても安心です!
和歌山県田辺市大坊、とってもいいところです!
無農薬・無肥料なのでそのまま食べても安心です!
お客さまの声 あたたかいお声、ありがとうございます!
おすすめリンク集
あたたかいお声、ありがとうございます!
おすすめリンク集
FAXの注文書です。
大坊みかん(無農薬)・大坊みかん(低農薬)・ぽんかん(無農薬)・ぽんかん(低農薬)・三宝柑(低農薬)は印刷してご利用いただけます。
まつうえ農園
 
〒646-0056
和歌山県田辺市芳養町3912-93 地図
電話番号
 080-5711-3777
Fax
 0739-22-5734
Copylight© 2008 まつうえ農園 All rights Reserved.