BPL  お客様の声

新着情報

ショップ概要

BINCHO-POW

研究内容

初めての方へ

商品情報

お客様の声

注文方法

注文フォーム

かごの中身

通販法表記

よくあるご質問

問い合わせ

ホームページ


青森県 Y.T様 35歳
 BINCHOブレスは、効果は期待せずに珍しさだけで購入をしました。BINCHOブレスが送られてきて、さっそく身につけると体が、何となく軽く感じられるようになりました。気のせいかも知れませんが、調子が良くなりました。次回は、プレゼントにしたいと思いますので、また、よろしくおねがいします。

愛知県 N.K様 22歳
 どうしても前の彼のことが忘れられなくて、藁にもすがる気持ちで購入したのですが、イースタールビーBCPBを身に着けはじめて1週間程経過した時に、名古屋市内で偶然にも2年前に別れた彼と再会しました!久しぶりに二人でお茶を飲みながら話をすると、彼も私に会いたいと思っていてくれたということが解りました。話は、とんとん拍子に進み、ついに来月には、結婚することになりました。これもイースタールビーBCPBのお陰であると信じております!

大阪府 M.T様 24歳
 以前の彼氏のことが忘れられずにいたときに、偶然にも貴研究会のホームページを拝見しイースターサファイアの存在を知りました!!BINCHO-POWERは、正直言って半身半疑でしたが、イースターサファイアは、普通に身につけても可愛いデザインであり値段も手ごろだったので購入しました!!購入後、身につけてもこれといったことはありませんでした。2ヶ月程経過したときに元彼から何度かメールが入るようになりました。今では、毎週のようにデートを重ね、元のようにラブラブの状態になりました!!ありがとうイースターサファイア!!

東京都 Y.S様 20歳
 コンピュータ関係の仕事をしているのですが、3ヶ月前にBINCHOブレスを購入しました!!仕事柄ストレスも多く体の調子も良くなかったのですが、BINCHOブレスを身に付けてからは、かなり調子がよくなり体が軽く感じるようになりました!!BINCHO-POWERの想像以上の効果に満足しています!!

石川県 T.S様 22歳
 全く自信のなかった就職試験に合格しました!! 就職試験に連戦連敗だった私。藁をもつかむ思いで、貴研究会のクローバーエメラルドを購入しました!!試験の前には、エメラルドに向かい、合格を祈りました!!ポケットにはBCPBを入れておいたのですが、そのせいか気持ちが落ち着き試験に集中することができました!!1週間後、内定通知がきました!!これもクローバーエメラルドBCPBのお陰と感謝しています!!

東京都 K.S 20歳
 3ヶ月前に福島より東京へ出てきたのですが、友達もいなく寂しい日々を送っていました!!クローバールビーを買ったのは、出会いがほしかったからでした!!クローバールビーBCPBを使用してからは、なぜかしら自分に自信がでてきました!!1ヶ月後、とうとう私にも彼ができました!!こんなに効果があるものだと驚いています!!

広島県 S.L 24歳
 スタッフのみなさんこんにちは!!私には入社以来ずっと片思いの人がいたのですが、私は自分から告白する性格ではないため、彼とは毎日職場で会っているのに、なかなかチャンスがまわって来ませんでした!!なんとかして彼の気を引きたいと思った私は、3ヶ月前に貴研究会のクローバーサファイアを購入しました!!BCPBは、机の上に飾りとして置き、クローバーサファイアは、毎日、身に着けて出社しました!!1ヶ月後に社命で彼と二人でプロジェクトを組むことになりました!!彼と二人だけで残業や出張に行くことが多くなり、どちらからともなく自然に付き合うようになりました!!今、思い返せば、クローバーサファイアを購入したお陰であったとおもいます!!本当にお世話になりました!!

埼玉県 F.N 28歳
 こんにちは!!3ヶ月前にトルマリン磁気ブレスレットを購入した藤井と申します!!私は、以前にも他社のトルマリンブレスレットを購入して使用していたのですが、今回は、その効果にびっくりしました!!貴研究会のトルマリンブレスを身につけると何故かわからないのですが、体がリラックスして集中力が高まるのです!!値段も手ごろであり、本当に喜んでおります!!

宮崎県 O.K 20歳
 私は、大学のテニスサークルで代表を務めています!!女性ばかりのサークルということで、サークル内で派閥ができたりして揉めごとが絶えませんでした!!代表の私は、サークル内の人間関係がうまく行くように、いつも的確な判断をすることを求められていました!!サークルの運営に関して疲れが出始めた頃、BINCHO-POWER研究会さんのホームページを見てデザィアーシリーズのあることを知りアメジストを購入しました!!サークル活動には、いつも身に着けて参加しました!!デザィアーアメジストを身に着けて参加すると自然と気持ちが和らぎ、大事な問題も、常に正しく、公平な判断ができるようになり、サークル内の人間関係もうまくいくようになりました!!これもデザィアーアメジストの力なのかと驚いています!!