BPL  

新着情報

ショップ概要

BINCHO-POW

研究内容

初めての方へ

商品情報

お客様の声

注文方法

注文フォーム

かごの中身

通販法表記

よくあるご質問

問い合わせ

ホームページ


商品分類一覧

分類 名称 説明  
P01 イースター
イースターシリーズは、忘れられない人との仲を復活させる願いを込めて製作しております。積極的に愛の復活を望む方には、情熱的なルビーを。また、静かな復活、自然な復活を望む方には、サファイアをお奨めします。
P03 クローバー
 クローバーシリーズは、幸福を呼ぶ不思議な力のある植物として知られている四葉のクローバーをモチーフして作成しました。強く念じて身につけることにより、恋愛、学業、仕事にと幸福を呼び込むことでしょう。
P05 デザィア
 デザィアシリーズは、大きめのパワーストーンを使用することにより、身につける人の願いを一層かなえることができるように製作しております。
P06 キュービック
 キュービックシリーズは、身につける人の、清楚なところ、几帳面なところが表現されるように各パワーストーンを四角形にカットしてあります。また、普段、乱雑な人も、キュービックシリーズを身につけることによりキッチリとした性格に変わっていくといわれております。
P07 ダブルハート
ダブルハートシルバーには、愛を深める力があると言われております。一人で身につけても相手との愛を深めることができますが、二人で身につけると、よりいっそうの効果が発揮されます!
P11 クロス
クロスシリーズは、キリスト教のシンボルである十字架をかたどっています。愛の形を最も表現するにふさわしいシェイプです。
P13 ラブリー
 ラブリーシリーズは、伊勢志摩の本真珠を使用したキュートなペンダントです。
 真珠は、恋愛にパワーを発揮する宝石です。身につけていると異性が寄ってくるともいわれています。真珠には、月の力も宿っており昼間より夜、それも満月の夜に最もパワーを発揮するといわれています。
P19 パワーリング
各種パワーストーンの指輪です。
P21 BINCHOブレス
 紀州熊野にて製作されたBINCHO−CHARCOALを研磨してブレスレットにしております。マイナスイオンを放出して集中力を高めるとともに悪性電磁波の吸収遮断において力を発揮します。
P31 トルマリンブレス
 ブラジルにて産出された高級トルマリンを贅沢に使用してブレスレットにしました。マイナスイオン効果により集中力が高まるとともに、携帯電話やパソコンから発生している電磁波を遮断する力があるといわれております。