BPL BINCHO-POWER研究会 研究内容一部大公開!

新着情報

ショップ概要

BINCHO-POW

研究内容

初めての方へ

商品情報

お客様の声

注文方法

注文フォーム

かごの中身

通販法表記

よくあるご質問

問い合わせ

ホームページ


1.BINCHO-POWERの解明について

  BINCHO-POWERの根源は、「気の力」であると昔から熊野の人々は信じてきました!!
近年になり科学的にその「気」の力が少しずつ解明されてきました。現在、解明されている「気の力」は主なものに2つあります。

(1)マイナスイオンについて
マイナスイオン放出数 個/CC
熊野BINCHO
★★★★★★★★★★★ 1104
国産BINCHO
★★★★★ 528
外国BINCHO
★★★★ 445
 BINCHOの「気の力」のひとつとされるマイナスイオン。右表をご覧くださればおわかりのように、熊野BINCHOのマイナスイオンの放出量は、他の物と比べて圧倒的に違います。古来より熊野の人々が、人生のあらゆる場面でBINCHOを利用してきたのは、このマイナスイオンパワーの違いによるものであったのではと考えています。


 マイナスイオンには、細胞の活性化を促し、血行をよくし、酸性に偏りがちな人体をアルカリ性に戻す働きがあるともいわれています。マイナスイオンを浴びることにより、健康になり、気持ちが落ち着き、結果、女性は綺麗になり、男性は男らしくなると当研究会では、考えております。

 (2)悪性電磁波の遮断について
 携帯電話を始めとする電化製品からは悪性といわれている電磁波が放出されています。電磁波と人体への影響については、現在、世界中の研究機関で研究されていますが、「電磁波を浴びることにより、ガンの進行が速まったという」研究結果もでています。
 BINCHOには、この電磁波を遮断吸収する力があることが研究の結果証明されており
現在、電化製品に応用できないかということで各企業にて研究されています。
 
 現在、科学的に解明されているBINCHOの「気」の力は上記の2つですが、当研究会では、これ以外の「気」の力についても実証主義にもとづき研究を重ねております。

2.追跡調査 !
 当研究会では、2002年1月〜3月に掛けて下記商品についての追跡調査の実施を行い、各種のパワーストーンと簡易にBINCHO-POWERを享受できるBCPB(Bincho-Chacol-Power-Bag)との相関関係についてまとめました!

シリーズ名 宝石名 パワー 効果あり BCPB併用時
効果あり
イースター ルビー 情熱的な復活愛 85%! 95%!
サファイア 静かな復活愛 80%! 90%!
クローバー ルビー 情熱的な深愛 85%! 95%!
サファイア 静かな幸福 80%! 90%!
エメラルド 賢者になる石 75%! 90%!
クロス ブルートパーズ 道を切り開く 85%! 95%!
BINCHOブレス BINCHO 健康・集中力 95%! 95%!
トルマリンブレス トルマリン 健康・集中力 90%! 95%!
                                     (2002年BPL調べ)

 上記、追跡調査により各パワーストーンには単独でも十分な効果はあるが、BCPBと併用することにより、一層の相乗効果があることがわかりました!

3.当研究会の今後の課題 
 (1)第3の「気の力」を発見すべく研究を続けること。
 (2)実証主義に基づき、一層多くのサンプル採取をすること。
 (3)BCPBとより一層相性の良いパワーストーンを発見すること。