BPL  

新着情報

ショップ概要

BINCHO-POW

研究内容

初めての方へ

商品情報

お客様の声

注文方法

注文フォーム

かごの中身

通販法表記

よくあるご質問

問い合わせ

ホームページ



 古来より和歌山県熊野地方は、神々の宿るところとして数多くの人々に信仰されてきました。ただ単に神秘的な地域というだけでなく、そこには、さまざまな「気の力」があると信じられてきました。当会は、熊野地方の「気の力」の一つとされるBINCHO-POWER各種パワーストーンとの相互関係について研究しております。

パワーストーン・トップ

BINCHO-POWER研究会

最終更新日:2013/09/04

BINCHOブレス
5,200円
パワーストーン・BINCHO
 紀州熊野で製作した最高級BINCHOブレスです。マイナスイオンの働きにより健康や集中力が増すとともに、携帯電話等から放出されている悪性電磁波を吸収するといわれております。BCPB以上のPOWERをもった最強品です。フリーサイズです。当店人気ナンバーワン商品です!
トルマリン磁気ブレス
4,200円
パワーストーン・トルマリン
 トルマリンは、衰弱した心身の活性化を図り、集中力、感受性、理解力を高めるとされています。Bincho-Powerと相似しており、BPCBと併せて身につけると相乗作用により効果が増します。
 0.06ミリアンペアの微弱電流が、マイナスイオンと遠赤外線を発生させて血行を促進し、新陳代謝の活性化を図り、酸性体質になりがちな我々の体を改善する調整機能を果たしてくれることが、ノーベル物理学賞を受賞したピェール・キュリー氏により科学的に証明されております。また、体に良いミネラルが多く含まれており、それら全てが肌と体を活性させます。さらにその特性により電磁波から身を守ることが実証されています。
 トルマリン磁気ブレスは、アタッチメントに超強力マグネットを使用しておりますので磁気ブレスとしても効果を発揮します。
 トルマリンブレス:天然トルマリン・原産国ブラジル・約17.5センチ
 ※商品は、天然石の為、色彩は、写真と微妙に異なります。ご了承ください。

BINCHO−POWER研究会
t-hiro@mb.aikis.or.jp
商品分類
イースター
クローバー
デザィア
キュービック
ダブルハート
クロス
ラブリー
パワーリング
BINCHOブレス
トルマリンブレス

今、当会の商品を購入すると下記特典がついています。
 1.BINCHO−POWERの源であるBCPBがもらえます。
 2.BPL発行の品質保証書付。
 3.送料及び代金引換手数料無料サービス。