BPL BINCHO−POWERについて

新着情報

ショップ概要

BINCHO-POW

研究内容

初めての方へ

商品情報

お客様の声

注文方法

注文フォーム

かごの中身

通販法表記

よくあるご質問

問い合わせ

ホームページ



1.BINCHO-POWERの起源について   
 当研究会のある熊野地方は、大峰山や高野山の南にあたり、古代より神々の宿る神秘的なところとして知られていました。

 平安朝(800年代)の頃に弘法大師により、熊野地方に伝えられたBincho-Chacoal。伝来当初より熊野の人々は、Bincho-Chacoalの持つ不思議な力を発見し利用してきました。当時から人々は、Bincho-Chacoalの持つ「気の力」の存在を知っていたのです。
 近年になり公的機関等でBincho-Chacoalの研究が進められ「気の力」の正体が科学的に解明されはじめました。

 何と驚くことにBincho-Chacoalからは、生き物の気分を良くするといわれるマイナスイオンが大量に放出されていることが解ったのです。また、有害な電磁波を遮断して人体を守ってくれることも解ったのです。

 古来より伝えられた「気の力」が存在していたことが科学的に解明されたのです。
 しかし、熊野の人々は、「気の力」がそれだけではないと信じています。

 Bincho-Chacoalには、もっともっと人を幸せにする力があると信じている人が多いのです。2001年に熊野で開催されたBINCHO-POWER研究会総会において今後も科学的な実証主義により、この不思議な力の研究を集中的に進めていくことと、西洋に伝わるパワーストーンとの相関関係についても引き続き研究していくことが採択されています。

 熊野地方では、今も修験者が難行・苦行を行い、人の持つ気力を充実させるべく修行場となっております。また、熊野地方は、「気の力」を最大限に利用する神秘的な武術である「合気道」の開祖が生誕した地でもあるのです。

 BINCHO-POWER研究会では、BCPB(Bincho-Chacoal-Power-Bag)を中心に「気の力」の研究を続けてまいりました!! また、BCPBと古代より西洋や東洋に伝わる様々なパワーストーンについての研究もすすめ、両者を同時に身に付けたときには、そうとうの相乗効果が上がることが解りました!!

 BINCHO-POWER研究会で取扱をしている商品は、西洋、東洋を問わず、すべて古来よりパワーストーンとして利用されてきた宝石であり、身につけた時には単独でも効果はあがりますが、BCPBと併用されると、より強く力を発揮することと思います。

 BCPB及びパワーストーンの力は、「気」です。「気」の力は、身に付けた本人が強く念じることにより初めて力を発揮すると言われています。

2.BCPBについて
 BCPB(Bincho-Chacoal-Power-Bag)は、長年の研究により熊野地方で作られたBinchoをより一層パワーが出るように加工しております。ご利用の際には、お守りのようにできるだけ肌に近いところで身につけるのが最も効果が騰がりますが、バッグに入れておいたり、机の上におくだけでも効果はあります。

 BCPBには、下記のような効果が期待できます。
 
 (1)マイナスイオンパワーが自律神経に作用して心を落ち着けます!
 常に心が落ち着くことにより、内面的な美しさが増幅されるようになるといわれています。その結果、人を引きつける魅力が増して、恋愛も成就することでしょう!

 (2)BCPBは、悪性の電磁波を遮断します。
 携帯電話やコンピュータなどの電化製品からは、常に電磁波が放出されております。電磁波は、微弱なものであれば、人体には影響がありません。しかし、特に携帯電話から放出される電磁波は、ガン患者にあてるとガンが悪化する可能性が高いといわれております。BCPBは、この電磁波を遮断する力を持っております。まさに人体のお守りです。