トップ画像1

新着情報
ショップ概要
鮎の故郷・近露
日置川の鮎・放流
近露の鮎料理
初めての方へ
商品情報
注文方法
注文フォーム
かごの中身
通販法表記
問い合わせ
ホームページ

商品分類
天然鮎
紀州備長炭
南紀の自然塩


紀州熊野日置川の天然鮎 田中商店

TEL 0739-23-3252

商品分類一覧
分類
名称
説明
  
ayu
日置川の天然鮎です。お客様よりのご注文を頂戴してから、川漁師が伝統的な友釣りにて1匹1匹を丁寧に釣り上げます。-同じ天然鮎でも網による漁と違い、友釣りで釣れる鮎は縄張り争いが激しく、身がよく引き締まっていますのでたいへん美味しく、きっと感動をしていただけると思います。天然鮎を食べたことのない、都会の子供さんたちに、また、お爺さん、お婆さんが昔食べていた鮎の味を思い起こしていただくために、ほんまもんの鮎の味をご賞味いただければと思います。(有名な百貨店でも天然鮎が出回ることはありません。天然仕立てや天然風として販売されているものはすべて養殖物です。)------------------------------------------------------------
川の状態にもよりますが、ご注文をお受けしましてから1週間から10日程でお届けする予定です。
6月25日までと、それ以降では価格が変わります。
 
天然鮎
bin
最高級の紀州備長炭である小丸と半丸のセットです。最高の鮎を、最高の炭で焼いていただき、より感動を深めていただきたいと思っております。
(こまるとはんまるは紀州備長炭の規格名です。)
 
紀州備長炭
shio
白浜町の海水を丁寧に薪の火だけで炊き上げたお塩です。
 
南紀の自然塩