ようこそマイホームページへ      各種カテゴリーへの入り口は画面スクロールを少し下げて頂くと表示されています。どうぞお気軽にご覧下さいませ。

「いらっしゃいませ!当ホームページは趣味サイトになっています。どうぞお気軽に楽しんで下さいね!」


Homepage Builder Version8を使用しています。

「帰郷時の家計簿なんかを掲載しています。」 「かんたん分り易く自己紹介をしていますよぉー。」
「家庭用プランナー菜園のささやかな楽しみ方をご紹介していますよ。」 「可愛がる対象はペットだけじゃないかもね。」
「購入品を感想付きでご紹介しています。」 「のどかな休日の日記帳として使用しています。」





「のどかな風景情報」

鮎川地区の井場の中腹から

鮎川と下鮎川の境目を撮影

しています。

夏の終わり頃の寒くなる前

に慌てて撮った割には

キレイに撮れています。


(原付だと簡単に撮影ポイントに移動出来るし山登りも楽々です。(^^) )


「のどかな自家栽培情報」

昨年に引き続きプランナー

栽培でハーブ栽培をする

時期になって来ました。

今年の夏もハーブ風呂を

楽しむ為に頑張ってお世話

して見ますね。



(プラスチック鉢等は近くのコーナンで購入で一式で1,900円位でした。(^^) )
お問い合わせ先は
「うちの事」へ

hot-mailでどうぞ
「microsoft-websiteのウィンドウが開きます。」




大塔住民でしたら朝出会ったら必ず一声「挨拶」をしましょう。・・・・・「おはようございます。」
 大塔図書館活用法。

今週のケロッとした言葉 ・・・・・「金魚は金魚鉢より1まわり大きめのサイズを買うべし!!」  ・・・ケロ!!


「庶民の味方!?宝くじページはこちら!!」 
「aikis-現cyberlinksのウィンドウが開きます。」
自己の趣味サイトなので更新日は不定期です。


Copyright (c) 2011 shinnosukenohomupe nodokanainakagurashi All Rights Reserved