「ザックリな自己紹介です。」


・ある日の事、和歌山県田辺市(旧大塔村)で生まれ、

その後ものびのびと育ち一応の大人へと変貌する。


その後、田舎思想に疑問を持つが分からず終い。



「それじゃあ、まだ若いし直接都会へ行って見よう!」


との事でノリで県外に移住したそうじゃ。


世間が知りたくて田舎から都会に出掛けるが立派な

大都市での1人暮らしは心細いので名古屋や千葉など

の中途半端な大都市で細々と暮らしていたそうな。


・・・しかし、馴れない都会生活にとうとう本格的に

体調を崩してしまい、、、



その事を理由に実家へ帰宅してしもうたそうじゃ。

・・・。

その後、想像していた通り田舎では職が無かったが

無職と言う訳にも行かないので体調が悪くならない

程度のアルバイトをして過ごしていたそうじゃ。


・・・。


現代は少しは体調が良くなったのでその状況に

見合わせた職業に就いているとさ。



・・・お・し・ま・い。トホホホホ。。。
昔はなし風の自己紹介です


トップページは「戻る」をクリック!クリック!クリック!


(当サイト注意事項)
デジタル技術に批判的な田舎思想者は当筆者は嫌いであり迷惑ですので当ホームページを見る事を禁止します。またその様な方々はすぐに他のサイトに移動して下さい。以上の事を承認した上で当サイトをお楽しみ下さい。
(東日本大震災の義援金紹介ページ)
当サイトの筆者は「東日本大震災の復興を応援」しています。義援金募集関係のページです。
(筆者の震災復興への思い)コンビニの義援金箱に小銭のお釣りを入れたり義援金箱に入れた事も無い方は迷惑ですので当サイトに近付く事はご遠慮下さい。自分の心が腐っていないと証明する為にも義援金活動に参加しましょう!



ちなみに貴方は
人目のゲストだったりします。

Copyright (c) 2011 shinnosukenohomupe nodokanainakagurashi All Rights Reserved