物欲はあまり無い方なんですけれども何か楽しい事を探している内にツイツイ・・・。




(ココロに残ったデジタル機器の買い物の上位5位をご紹介しています。)

「楽天の画像リンクを掲載する予定です。」
「IBMホームページビルダー15」
ココロに残るデジタル機器の栄えある1位は・・・。
IBMホームページビルダーver8」・・・です!!
今ではもっともポピュラーなホームページ制作ソフトのシリーズです。でも当時のホームページソフトの中ではとても簡単にホームページが作れた画期的なソフト。現在では基本となった8の機能を更に向上し新機能も多数搭載しています。最新バージョン15はフラッシュ機能も付いていてホームページ作りが益々グレードアップ!!現在好評発売中です。(ちなみに当サイトはホームページビルダーver8を使って制作しています。)
画面左では最新のビルダーシリーズを紹介しています。)
イベント物




良品かと。

「楽天の画像リンクを掲載する予定です。」
Canon-デジタルカメラIxy200F
ココロに残るデジタル機器の栄えある2位は・・・。
Canon-デジタルカメラIxy200F」・・・です!!
今では多くの個人ブログで更新や話題を掲載するのに写真の掲載は欠かせないものになっているみたいです。それなので出来るだけ軽く持ち運び易く比較的衝撃に強く、しかも綺麗に写真が撮れておまけにお値段がお手頃な家庭用デジタルカメラは無いかなと探して良いと思って買ったカメラです。ちなみにデジタルカメラは2台目で1台目はフジフィルム製品でした。
画面左では最新のデジカメシリーズを紹介しています。)
衝動物




良い方かと。

「楽天の画像リンクを掲載する予定です。」
Canon-スキャンプリンターMG5130
ココロに残るデジタル機器の栄えある3位は・・・。
Canon-スキャンプリンターMG5130」・・・です!!
年賀状やちょっとしたメモ書類などでしか使用する機会は無いのですが以前からのプリンターが使用不可になった為に新たに購入してみたプリンターです。2,000円程しかお値段が変わらなかったのでスキャナ付きのプリンターを初めて買いました。(スキャナは使う機会があるのかどうか心配です。)インク代が安いので筆者は以前のプリンターからキャノン製しか買わない事にしています。
書類と年賀状用ならこの機器で十分です。
画面左では最新のスキャンプリンターシリーズを紹介しています。)
イベント物




良い方かと。

「楽天の画像リンクを掲載する予定です。」
Sony-デジタルウォークマン
ココロに残るデジタル機器の栄えある4位は・・・。
Sony-デジタルウォークマン」・・・です!!
今のウォークマンでは本体メモリーに直接曲を記憶する方法を取っているのでとても軽く持ち運びも便利になっています。原付バイクでドライブを楽しんだり写真を撮ったりする時や本屋や図書館などで自身の世界に浸る際にも使用しています。他にもこの夏に川釣りをする際や英語の勉強をする際にも使え用途は多種多様です。1番安いデジタルウォークマンでも1,000曲もの音楽を本体に記憶出来ておまけにFMラジオまで聴けれます。
画面左では最新のD-ウォークマンシリーズを紹介しています。)
衝動物




普通かと。



「楽天の画像リンクを掲載する予定です。」
Fujitsu-ノートパソコンlifebook
ココロに残るデジタル機器の栄えある5位は・・・。
Fujitsu-ノートパソコンlifebook」・・・です!!
win98以降からwin-7になるまでの間でパソコンの便利性は日を追う毎に向上して値段も劇的に低下しています。持っているパソコンもそろそろ買い替え時期でしたので最新のソニー製ノートパソコンVAIOを買う予定でしたが、さすがに人気商品でお値段が高かったです。それですので機能性は若干譲るものの妥協して買ったパソコンが富士通製lifebookです。しかし妥協して買ったにしては意外にも便利性は高く、筆者は多様面でこのパソコンを使用して楽しんでいます。
画面左では最新のlifebookシリーズを紹介しています。)
イベント物




普通かと。








「トップページへ戻りますよー。」


Copyright (c) 2011 shinnosukenohomupe nodokanainakagurashi All Rights Reserved