庶民の味方!? 楽してなれるお金持ちへのドリームチケット!いわゆる大型宝くじの企画ページです! 明日の億万長者はあなたかも!?




「とにかく宝くじは買わなきゃ当たりませんよ。」
『 宝くじ当選者の傾向 』
(高額当選、つまり当選金1,000万円以上の当選をした購入者。)

☆宝くじの発売元である
「みず○銀行の宝くじ白書」によると・・・。
☆高額ジャンボ当選者の
男性は30枚以上の購入、女性は29枚以下の購入がトップ。
尚、1枚だけ購入して当たる方も本当にいる模様です。
☆また、宝くじ
購入歴は10年以上買い続けている方がやはりトップ。
-------------------------------


□宝くじ当選者に尋ねた大型当選に当たる理由とは!?


@
虫の知らせ、ある種の予感、教えて貰っているのにチャンスを逃しているとの事。
A宝くじ白書によると高額当選の宝くじの保管方法の4割以上が机やカバンの中と
意外とオーソゾックス。
しかーし、当選者の中には風水により西に黄色いものと一緒に置くのが良いとのアドバイスもあったー。
Bその他に
良く当たる売り場で毎回買う。購入する宝くじ売り場を変えないとの意見もあった。
(※情報元は年末のテレビ番組も含まれています。記憶違いもありえますのでご自身の責任と判断で上記の情報を活用して下さい。)
『田辺界隈でもっとも良く当選者が出ている売り場は!?』

宝くじファンなら誰でもご存じでしょうが田辺界隈でもっとも当選率が高い宝くじ売り場は
「田辺オー○ティー前宝くじ売り場」です。この売り場では売り子さん全員が近くの闘鶏神社で御払いを受けるほどの力の入れよう!客足も途絶えずシャッターが閉じているにも関わらず朝から宝くじを買おうとするお客様が毎日の様に訪れています。うーん、やっぱり皆さん知っているのでしょうね。
「毎回の事ですがココロが下がります。でも少額なのでまだ幸いですよ。」
縁起物とされるカエルの置物を降臨させて見ました!




楽して夢が見れる宝くじ購入法。(筆者談)
その他の事として筆者は月に1度の散髪日に宝くじをついで購入しています。田辺市界隈では最も当選者が多いオー○ティー駐車場前の宝くじ売り場なので基本的にはこちらで購入しています。購入方法は毎回ミニロト1通りだけ(200円なり)。それと偶然ロト6がキャリーオーバー中で売り出されている時にも1通り(200円なり)だけ購入しています。それからジャンボ宝くじが販売されている際もジャンボ宝くじを1枚(300円なり)だけを購入しています。買い方は面倒なので番号選びをせずにクイックピック(コンピューターの自動数字選択)のみを使用します。・・・これで一応は大型宝くじを購入した事になり楽して大型当選者になれる夢を見れる訳ですよぉー。(万が一に筆者が大型当選をしたら思いっ切りスカイグライダーを楽しんで見たいですねぇ→。)
「楽しみが1つ増えましたよー。」

大よそ一般的な数字選択宝くじファンの宝くじ購入金額。(推測)
ロト6・ミニロト・ナンバーズのいずれかを毎週に2度、5通りを購入。 ※ 5通り(1000円)×週2回×月4回×12ヶ月ですから年間で96000円購入しています。(戻し当選金と年数回のジャンボ宝くじは除外しています。)
ロト6・ミニロト・ナンバーズのいずれかを毎週に1度、5通りを購入。 ※ 5通り(1000円)×週1回×月4回×12ヶ月ですから年間で48000円購入しています。(戻し当選金と年数回のジャンボ宝くじは除外しています。)

お財布にやさしい金額で大型当選の夢が見られます。(筆者談)
ミニロト毎月に1度1通りを購入。 ※ 1通り(200円)×月1回×12ヶ月ですから年間で2400円購入しています。(戻し当選金と年数回のジャンボ宝くじは除外しています。)
その他に偶然キャリーオーバー中ロト6(当選金繰り越し)を1通りを購入。それから年に数回の季節ジャンボ宝くじ1枚購入。 ※ ロト6のキャリーオーバー1通り(200円)×年3or4回でしょうから年間でロト6は年間1800円購入しています。
※ 季節ジャンボは1枚(300円)×年5or6回ですから年間で
1800円購入しています。
(戻し当選金と年数回のジャンボ宝くじは除外しています。)

そんな訳で宝くじの買い方を工夫すれば全てコミコミでもなんと年間総額6,000円で毎月大型当選するかも知れない夢が見れちゃうんですよ。


戻る。



Copyright (c) 2011 shinnosukenohomupe nodokanainakagurashi All Rights Reserved