Private Link
 ■Zeitライブラリ
 ■別館
 ■SSMenu
 ■管理人室
 ■寺子屋
 ■CGI工房
 ■駅伝処理
 ■談和室
 ■BBS横丁
 ■CCCL
 ■その他
 ■リンク
 
 ■e-mail
 ■Top Pgae





































































 
個人的なリンク
ここには、管理人の知人や個人的なお気に入りのページへのリンクを集めています。独断と偏見に満ちあふれた内容ですので、その点はご容赦を。
  CCCL
くーよん
CCCLの代表幹事様です。私をこの世界に引きずり込んだ張本人です。
まさや
パソコン誌のライターさんです。ちなみにCCCL掲示板を開設してくれています
NAO
冬山の下山(笑)がとっても大好きな人です。ヨーロッパ紀行やアラスカ紀行などは必見です。
Grow
CCCLきってのWinプログラマのGrowさんのHomePage。自作のWindowsプログラムはもちろん、JAVAGameもあります。ちなみにJAVAGameは「じゃばがめ」とよむはずです(笑)
k-shin
その昔は、「コンピュータなんて使うだけでいいのよん!」なんていってましたが、いつの間にやら、いっぱしのプログラマになってしまっている少々変な(失礼)人です。
  お友達
h-jinさん
前の職場の先輩(理科の先生)のHomePageです
南部中学校
私の母校です
ちはる
なにかと芸達者な、ちはる氏のページです。画像講座「裏小屋」がおすすめです
  その他
マイクロソフト
みなさん、何でこの会社のことをそんなにも悪くいうの?
窓の杜
Windowsフリー・シェアウェア探しならここ。ジャンル別に秀作ソフトが紹介されています。定番サイトですね。
Designed by s-suzuki,2001. All rights Unreserved.