CGI工房 最終更新:2013年11月16日  
-----------------------
私が趣味と実益(?)をかねて作ってきたPerlスクリプトを中心にしたCGI関係のページです。ここだけでCGIのすべてを理解することは出来ないと思いますので、よくわからない場合は、CGI-Linkzでまずはお勉強してくださいませ(^^;;)。
Infomation
お知らせ
CGI工房からのお知らせ
Collection
MultiBBS v1.32
マルチボード掲示板システム『MultiBBS』のページ
SSBoard v1.3
高機能掲示板システム『SSBoard』のページ
TinyBoard v0.9a
超単機能掲示板システム『TinyBoard』のページ
WebCalender v1.62
万年カレンダーに予定表示機能を組み込んだもの
Other Scripts
実益と勉強のために作った小さなスクリプトを紹介
How To
First Step CGI
「CGIとは?」から始まったCGI設置までの第一歩について。
CGIでエラーがでたら
CGIを設置したが、エラーがでてしまって・・・そんなときに・・・
Making of TinyBoard
TinyBoardに様々な改造を加えながら、掲示板をつくる工程を紹介します。
Link
CGI-Linkz
CGI関係のリンク集
BBS
工房掲示板
CGI工房で公開しているスクリプトのサポートや、CGIに関する話題など
-----------------------
戻る