時々、特別な集会も行っています。
この時は、尾上聖愛教会のWATT
(ワット)の皆さんを招いての讃美礼拝でした。

讃美と証しをしてくださいました。
子どもから大人まで一緒に礼拝をささげました。

他の教会の方々と一緒に、牧師はフィリピンに行ったりもします。今回はスラム地区のクリスチャンのために家を建てに行きました。

真ん中の二人(夫婦)の家を建てました。(右下)

スラムではたくさんの子どもたちがいました。

この4枚の写真に牧師は写っていません。

NEXT

一昨年のクリスマスの風景。
昨年はサンタの衣装だった。
今、小学生たちは、ダンスと歌にはまってる。去年はミニモニだったけど、今年はミュージカルに挑戦中。もう既に台本も出来上がって、毎週土曜日に練習中!
今年のクリスマスはもりあがるぞお!
毎年好評のDINNERもあるんだ。

大人もミュージカルに挑戦!クリスマスは二つのミュージカルを疲労(いやいや披露!)することになりそうだ。どうなることやら・・・。
歌を教えてくださっているのは、谷本先生です。

韓国語を勉強中!
はいチーズ!
韓国語では「・・・・・・・」
実は韓国語の授業は終了しました。
日曜日にフリートーキングしています。

時々、牧師は結婚式にも行く。岡山で牧師をしている友人の結婚式で司式をしました。良き思い出です。あ、しまった!牧師の写真を載せてしまった・・・。

彼女は白浜から牧師と一緒にフィリピンに行きました。大工仕事が妙に似合っていました。というか大戦力となっていました。

すごい子どもたちの数でしょ。みんな教会に来ている子どもたちです。みんなでグループに分かれて、一つのことを学び、発表の時を持っていました。フィリピンにて。