これが私たちの教会です。
ちょっとした高台に立っているので、病院をバックに下の道(銀座通り)から十字架の塔と黒い屋根、そして白壁が見えます。
でも、白良浜からはちょっと・・・ね。塔の先端が見えるかな。
松の木がじゃましてるから。

そして、これが中、礼拝堂です。
実は、まだまだ、礼拝に来る人が少なくて、ベンチに寝そべって礼拝ができる状態・・・。でも、もしかして、それって聖書の時代っぽくないですか?最後の晩餐も寝そべってたらしいし・・・。
でも、今はそんなことしないですね。

次はこれ。講壇の上に輝くステンドグラス。
これはノアの箱舟と約束の虹をモチーフにしているんだ。夕日の時刻には、ここから西日が差し込んでとてもきれいなんですよ。
しかし、夜は・・・。外から見ればきれいです。

さて、ここからは、教会の中での活動している写真です。
これは讃美練習の風景。
誰でも気軽に来て下さればうれしいなあ。

NEXT

天井が高いと、賛美をする時、きもちがいい。うぬぼれホールとなります。
いい感じです。

クリスマスの時期に、フィリピンに宣教師として使わされている田原先生が来て下さった。上下の写真

数年前のキャンプの写真。
日置川オートキャンプビレッジでのひとコマ。
このときは教会学校はみんな小学生だったのかなあ。
かわいい顔して写っています。

今年2003年7月のキャンプ。数年前と比べてどう?少しは大人になったかな・・・。
教会学校のメンバーが中学生になったため、中学生になったメンバーが写っていません。