今後もどんどん更新するはず?!準備中。
TOPへ

この写真は、教会学校のひとこまです。
聖書のおはなしを聞いている最中。
小学校高学年〜中学生のクラスだけあって、賢く座ってるみたいです。
チビっ子たちのクラスの写真も今度載せるね。

日曜日(朝)の礼拝の風景。
これはメッセージを聞いているところです。
実は、この礼拝、特別ゲストのメッセージでした。

この方が特別ゲストです。

4月25〜29日に新宮市で行われた、星野富弘「花の詩画展」に行きました。
殺風景に見えますが、人がいないときを見計らって写真を撮りましたので・・・。連日ものすごい人でにぎわいました。という私(当教会牧師)も土曜日と月曜日の二回見に行きました。何度見ても感動するのですからすごいですね。
白浜から新宮まで、片道2時間のドライブも楽しかったです。

バプテスト教会なのに、滴礼??なんて言わないでね。彼女は妊婦です。本当はどぼんと浸礼で受けたかったのです。
でもおなかに赤ちゃんが与えられてたことも重なって二重の喜びでした。

バプテスマ式が始まりました。その瞬間です。
夜に行なっている金曜礼拝での洗礼式でした。金曜礼拝を始めて初めての受洗者でした。本当にうれしい瞬間でした。

キリスト教会の洗礼式です。白浜では白良浜で行ないます。この日は10月26日でした。寒いのを覚悟していましたが、暖かかったので、助かりました。
朝の白良浜はとてもきれいで朝日もまぶしく、すがすがしい気持ちで洗礼式を行ないました。