サン・スポット動物病院

病院紹介ABOUT US

親身になり丁寧に診療看護する事が私達のモットーです。
ご家族の一員である動物達が少しでもリラックスして診療や入院生活を送ってもらえるよう病院内の各部屋はゆったりとした作りになっています。スタッフ一同きめ細かい心配りで看護するよう心がけています。

スタッフ紹介

院長 平 伸紀

常に丁寧ないい仕事を心がけています。
喜んでいただくことが自らの喜びです。

男は黙って…の職人気質。面(おもて)に出すのは苦手です。
下手なおべんちゃらは言えません。
患者さんが診察室に来られた瞬間から頭の中はフル回転で、如何にその子や飼い主さんのためになる治療ができるかを必死になって考えていますので、つい難しい顔になってしまいます。
特に外科・整形外科(骨折など)について研鑽を積み手術経験は多く、他院からの紹介例も診させていただいております。
文化系の繊細さと体育会系の勇気をもっていいホームドクターになりたいと常に思っています。

開業以来、よりよい治療のためつねに創意工夫を重ね、自ら考案した外科器具や採血管(日本、アメリカ特許申請)が製品化され全国の獣医師向けに発売されています。
サン・スポット式外科器具
毛細管現象を用いる微量採血管

野球歴7年、柔道歴2年、合気道歴49年。現在、私塾合気道南紀塾主宰・塾長。
愛と和合の精神を獣医臨床にも活かすべく日々修行しています。
高校生以上の道場生を募集しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

院長 平 伸紀

1974年
和歌山県立田辺高等学校卒業
1980年
日本獣医畜産大学(現、日本獣医生命科学大学)獣医学科卒業
1980年
和歌山県に奉職
1985年
サン・スポット動物病院を和歌山県田辺市湊に開院
2001年
現在地に新築移転
PAGE TOP