会長挨拶


2019〜2020年度
会長 山本康夫
2019〜2020年度 「会長挨拶」 会長 山本康夫
                  クラブテーマ  広い心で・・・ 
 2019〜2020年度「田辺はまゆうロータリークラブ」会長を拝命致しました山本康夫です。  
 新年度のスタートにあたり一言ご挨拶申し上げます。
北山前会長、寺本前幹事、ならびに北山年度の関係の皆様1年間お疲れ様でした。
 三年前に幹事をさせてもらって中2年 こんなに早くに会長を拝命することになるとは、思っておりませんでした。 今はこれまで繋がってきた会長のバトンを自分なりのスタイルで、次年度の杉山会長に繋げたいと思っております。
 菅根会長の下(もと)幹事をさせて頂いた時、学んだことがありました。
     「誠実」と「謙虚」でした。
 これからの1年間、はまゆうロータリークラブの代表として奉仕と親睦に力を注ぎ今自分のできることを粛々とやっていきたいと考えています。
  会員の皆様、各委員会の皆様、役員の皆様、それに事務局の阪本さんの協力を得て楽しいクラブライフを送れますよう、竹田幹事と共に1年間宜しくお願い申し上げます。


幹事挨拶


2019〜2020年度
幹事 竹田直人
 2019〜2020年度「幹事として」 幹事 竹田直人

 2019〜2020年度の幹事という大役を令和元年という大きな節目の年に受けることになり大変光栄に思うと同時に責任の重さを実感していいます。
 経験不足の私ですが、会員の皆様のご支援とご協力を頂きながら、この大役を果たしたいと思っています。
  山本康夫会長が掲げる本年度のクラブテーマ『広い心で・・・』の方針のもと、田辺はまゆうロータリークラブが楽しく心許しあえるクラブとして皆様に出席して頂けるよう努めます。
 山本会長や会員皆様のロータリー活動をスムーズに行えるように、自分らしい幹事業が出来ればと思っています。
 そして、この一年間、会員の皆さんと一緒にロータリー活動を楽しんで行きたいです。宜しくお願い致します。
▲PAGE TOP

田辺はまゆうロータリークラブ
〒646-0029 和歌山県田辺市東陽1-1 闘雞神社会館内
TEL・FAX 0739-26-6181/ E-Mail : t-hamayu@vm.aikis.or.jp