本文へスキップ
農家民宿 ひいの家も
よろしくお願いいたします。

民宿 ひいの家
↑ クリックしてください
リンクします。
 天空の里山に来られたお客様です。
天空のさと山にお越し頂いたお客様で写真アップを了承していただいたお客様の画像を
アップさせていただいています。
ご宿泊されたお客様で写真OKな方は遠慮無く管理人にお申し付け下さい。
2012,08,03
台湾から女子大生がいらっしゃいました。
2012,08,09
フランスからゴレンさん家族(フランスの歌手)が
いらっしゃいました。
2012,08,16
イスラエルからオードリーさんご夫婦が
いらっしゃいました。。
2012,10,09
オーストリアとイギリスからのお客様です。
   
2012,10,3
大阪市内と堺市からのお客様。
体験ピザ焼きを楽しんでいただきました。
2012,10,06
大阪から夜は田辺の花火大会、
翌日近露から高原まで熊野古道を
歩かれました。
2012,10,07
中国から日帰りで高原の秋祭りに
来ていただきました。
BMW R1200GSAに跨りご機嫌です(^_^)v。
 2012,10,07
大阪から6名でお泊まりいただきました。
夜は星空を見ながら花火大会です。
 2012,1021
泉佐野市からバイクツーリングに
おいで頂きました。
翌日は勝浦、串本、白浜 まわるそうです
2012,10,22
東京から某音響メーカーの方が熊野古道
パワースポットで自然の音の収録に
おいで頂きました。
深夜 物音一つたてずに沢を流れる
水音を収録中です。
2012,10,27
神戸市からおいで頂いた方から
心温まるメッセージを頂きました。
2012,11,05
京都からご夫婦でおいで頂いたきました。
星空と景色を楽しんで頂きました。
2012,11,10
大阪市内から職場の仲間たちが13名が
訪れてくれました。
夜は焼き松茸、BBQ、お鍋盛りだくさんです(^_-)
2012,11,18
オーストラリアからペニーとジョンさんが
いらっしゃいました。ピザ最高(^_^)v
夜は囲炉裏で餃子スープを
美味しく頂いています(^_-)
2012,11,23
相模原からお車でお越し頂きました。
道中のお疲れを癒されましたでしょうか?
2012,11,24
大阪から熊野古道を歩きに来られました。
翌日は髙原から近露まで歩きま~す(^_^)v
2012,12,08
大阪,兵庫方面からバレーボールの
仲間が14名で来られました。
翌日は龍神の体育館で試合があるそうです(^_^)v
2012,12,10
八王子からお車でおいで頂きました。
翌日は滝尻から髙原まで熊野古道を
歩かれました。
2012,12,15
和歌山市から大学のPCサークルの仲間が
4名で来られました(^_-)
PCで映像を配信されてました!
夕食はちゃんこ鍋で盛り上がりました(^O^)
2012,12,16
ベルギーから大使館にお勤めのマシューさんが
熊野古道を歩きに来られました(^_^)v
村のおばあちゃんとワンショット(*^_^*)
2012,12,22
東大阪市からおいで頂きました。
夜は囲炉裏を囲んで鍋と海鮮の網焼きを
されました(美味しかった!)。
翌日は那智の滝を観光されるそうです。
2012,12,29
名古屋市からおいで頂きました。
翌日はあいにくの雨(-_-;)
お宿でゆっくりしていただきました。
2013,1,2
姫路市からおいで頂きました。
翌日は白浜温泉、
崎の湯につかっていくそうです。
2013,1,5
オーストラリアからおいで頂きました。
体験ピザ焼きに大喜び(^O^)
翌日は熊野古道を近露まで
古道巡りをします。
-
2013,1,30
茨木市からおいで頂きました。
翌日は湯の峰温泉→本宮大社をまわり
国道168号線で十津川を観光して
帰るそうです(^_-)
-2013,2,9
北海道、仙台、神戸からおいで頂きました。
遠いところから熊野古道髙原に
ようこそいらっしゃいました(~o~)
2013,2,10
南紀白浜からお友達グループが
いらっしゃいました(~o~)
子供たちはカレーお父さんお母さんは
備長炭で鍋を頂いていました(*^_^*)
2013,2,11
和歌山県、新宮市と紀和町から
いらっしゃいました(~o~)
夕食は囲炉裏を囲んでキムチ鍋(*^_^*)
夜は美しい星空を眺め
翌日のお昼はピザ体験をしていただきました。
2013,2,16
大阪市内から友達グループが
9名いらっしゃいました(~o~)
途中白浜のトレトレ市場でサザエや
お魚の一夜干しなどお買い物
その後温泉に入ってからお越し頂きました(*^_^*)
2013,2,20
北海道恵庭市からいらっしゃいました(~o~)
翌日は熊野本宮大社方面を観光
その後、南部で泊まってご主人は帰宅、
奥様はゆっくり熊野古道を歩くそうです(^_-)
2013,2,22
広島からいらっしゃいました(~o~)
昨日は南紀白浜に宿泊
アドベンチャーワールドでパンダを
見てきたそうです(^_^)v
天空のさと山の風景に大満足!
きょうは本宮、新宮を回って帰られるそうです。

2012,03,01
北海道札幌からいらっしゃいました(^_^)v
今日朝から熊野古道を滝尻王寺から髙原まで
歩いて、昼からは湯の峰温泉、本宮大社を
回られたそうです.(^_-)
写真中央は語り部ヨッシーさん。

2012,03,09
箕面市から大学院の卒業旅行で
いらっしゃいました(^_^)v
夜はBBQで大盛り上がり!(^^)!
翌日は白浜アドベンチャーワールドに
行ってパンダの子供を見るそうです。
次回は連泊で来て熊野古道を歩くそうです(^_-)。
2012,03,10
横浜市からご家族でいらっしゃいました(^_^)v
前日は南紀白浜でご宿泊
那智勝浦を回って
天空のさと山に連泊でお泊まりです。
帰りはレンタカーを乗り捨て
南紀白浜空港から羽田までお帰りです(^_^)v
2013,3,15
地元、田辺市秋津町からいらっしゃいました(~o~)
翌日は今の季節は珍しく素晴らしい
雲海をご覧になられ大満足!(^^)!
またお越し下さい。
2013,3,19
熊本県から3泊4日で熊野古道
紀伊半島の探索旅行においで頂きました(~o~)
那智の滝、本宮、玉置神社、熊野古道を
観光しました(^O^)
お泊まり最終日は囲炉裏で鍋を楽しみました。
2013,3,23
大阪市から熊野古道中辺路マウンテンマラソンに
参加のためご宿泊いただきました(^_^)v
夕食は体力をつけるため美味しい鍋料理!
明日はがんばってください(^_^)v
人生の楽園のインタビューも受けて恥ずかしい(*^_^*)
来年の予約もしていただきました(^_-)
2013,3,30
寝屋川市からお越しいただきました。
あいにくの曇り空でしたが山の間を
流れる雲の美しさに大喜び。
2013,3,31
足立区から5泊6日で紀伊半島の旅に訪れてくれました。
那智の滝、太地町、勝浦、渡良瀬温泉、
毎日ゆっくりとした旅を楽しんでいただきました。
お母さんは恥ずかしがって写っていません(*^_^*)
2013,4,6
スイスから熊野古道においで頂きました(^_^)v
でもあいにくの雨(-_-;)
夜は囲炉裏を囲んでしゃぶしゃぶ(^O^)
翌日は雲の流れを楽しんで頂きました。
2013.4,8
オーストラリアから熊野古道を歩きに来ました(^_-)
ご主人はアマチュア バイクレーサー
世界各国のレース観戦に行くらしいです(^_^)v
2013,4,20
大阪市からおいで頂きました(^_-)
お母さんのお誕生日のお祝いらしいです(*^_^*)
翌日はピザパーティで大喜び!
2013,4,21
東京都から山好きのメンバーさんがが
熊野古道を歩きに来ました(^_-)
翌日は近露まで元気よく出発しました!(^^)!
2013,4,26
尼崎市からお友達と二人で来られました。
翌日は本宮に行かれるそうです(^_^)v
電車遅れずに乗れましたか?
2013,4,27
お父さんお母さんと家族旅行です(^_-)
昨日は高野山に宿泊、この後南紀白浜に
宿泊されるそうです(^O^) いい旅ですね(^_-)
2013,4,31
名古屋で住んでおられるジェイソンさんご夫婦が
熊野古道を歩きに来られました(^O^)
翌日は近露まで歩かれるそうです!(^^)!
2013.5.3~5
京都から二泊三日でおいで頂きました。
四日は朝から熊野古道を近露まで歩き
昼からは本宮大社に行かれました(^o^)
2013,5,5
大阪市からおいで頂きました(^_^)v
空気が美味しいと喜ばれていました(^O^)
またお出で下さい。
2013,05,12
神奈川県から7名で熊野古道を
歩きに来てくれました、
当日は滝尻から、翌日は継ぎ桜まで
元気に歩いて行かれました(^_^)v
2013,5,25
西淀川区からご家族でからおいで頂きました(^_^)v
可愛いお子様は大はしゃぎ(^O^)
-
2013,5,25~26
伊勢市から二泊でお越し頂きました。
ゆっくりと田舎暮らしを楽しまれたそうです(^_-)
-