ご契約内容の各種変更について

ご契約内容の変更をご希望の場合、各申込書を弊社までご郵送ください。

ご送付先

〒646-0032 和歌山県田辺市下屋敷町31-1 テレコムビル4階
株式会社サイバーリンクス

各種申込書ダウンロード (PDF)

PDF文書を利用できる方は、各申込書を印刷し、必要事項を記入して郵送してください。
PDF文書を利用できない場合は、お電話・FAX・メールいずれかの方法でご連絡ください。aikisより、申込書を郵送させていただきます。
各ご変更は、aikisにて申込書受領後、3~5営業日以内に適用となります。

サービス内容変更・追加のお申し込み

サービス内容変更・追加をご希望の方
有料オプションサービス申込書(124KB)

※下記サービスについては、ホームページからのお手続きも可能です。

オプションサービス お申込み
ホームページ開設・容量追加 お申込み
コネクションID追加 お申込み
メールアドレス追加 お申込み
メールウイルスチェック追加 お申込み
フレッツISDN・ADSL接続用ID発行 お申込み
フレッツ光接続用ID発行 お申込み

登録ご住所・お支払い方法変更のお申し込み

お引越しなどで住所が変更となる場合や、お支払い方法の変更をご希望の方
契約内容変更申込書(125KB)

口座変更をご希望のお客様
お電話・FAX・メールいずれかの方法でご連絡ください。aikisより「預金口座振替依頼書」を郵送させていただきますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いいたします。
aikisにて「預金口座振替依頼書」を受領した月の翌々月引落日より、新引き落とし口座適用となります。

ご解約

契約の解除をご希望の方
ご解約は、書類(解約申込書)でのお手続きが必要となります。解約申込書は毎月末営業日aikis受領分で締め切り、その月末を契約解除日とします。
解約申込書(89KB)

※上記PDF書類を利用できない方はこちらのWEBページから書類をご請求ください。

※お客様から解約申込書のご請求をお受けした後、aikisより書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入のうえ、必ず弊社までご返送ください。aikisにて解約申込書を受領した月の末日に、正式なご解約となります。

 

Adobe Readerのダウンロード

PDFファイルの閲覧・印刷には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無料)が必要です。 ボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。