自然のど真ん中にある、夢を語り合う交流の場 ― 熊野 山の宿 夢木楽
山小屋 夢木楽
HOMEお問合せアクセス
ホーム
システム
夢木楽とは
山小屋の主人
条件・あいことば
設備について
システムについて
宿泊について
体験メニュー
イベント情報
山神祭り
交流イベント
熊野の三体月
熊野絵巻き行列
清姫祭り
お客様の声
お問合せ
アクセス




〒646-1421
和歌山県田辺市中辺路町
栗栖川845-2
携帯. 090-8796-4356
TEL・FAX. 0739-64-0321



じゃらん
楽天トラベル


お客様の声
お客様の声

■N.M 様(女性)
夢広がる大地に
木々の緑にかこまれて
楽しい思い出として家族で
山小屋で過ごさせて頂いた幸せを感謝して、また何度でも足を運びたくなるステキな場所を本当にありがとう。二階の寝心地もよかったです。
写真の素材も、小屋中にあふれていて、パチパチ写して写真展へ出展の予定です。ここまでの仕上がりにびっくりです。小屋主さん、体に気をつけてください!


■Y 様(男性)
幸せは
楽しみ上手な
人にいき
ということで楽しんで生きていってます。
今夜はご貴重なお話、ありがとうございました。


■N.N 様(女性)
あっという間の二日間でした。
いいお天気、綺麗な川、美しい山、どれもこれも最高でした。
手長海老をもう少しのところで逃してしまったのが心残りです。子供と一緒に炊いた茶がゆがとても美味しかったです。苦労して釜戸で炊いた分、一段と美味しかったです。
これから、お祭りに行って帰ります。ありがとうございました。


■M.T 様(女性)
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
テントやバンガローでのキャンプはよくしますが、こんな体験は初めてでした。しかし、田舎の親戚のお宅へ遊びに来たような感じがして、とても楽しかったです。
虫は苦手な私ですが、子供のころトイレに大きなクモが出てきた事などを思い出し、懐かしかったです。日ごろ、もったいない事をしたり、感謝を忘れているなぁと反省できてよかったです。
三つ子の子供たちも楽しませていただき、ありがとうございました。
私の夢は、家族が仲良く幸せにすごすことです。小屋主さんも、いつまでもお元気で夢に向かってくださいませ。


■K 様(男性)
今日は、炭おこしをしました。炭おこしは、みんな大変だと言いますが、けっこう楽しかったです。途中、炭がはじけて火傷しそうになりました。
自分がおこした炭で食べるバーベキューはうまかったです。
コンディションは雨でしたが、逆に涼しくて、良かったかもしれません。
まさに夢木楽です。


■E 様(女性)
久しぶりに、おくどさんでおかいさんを炊きました。おいしかったー。
心が癒される場所ですね。また来ていいですか?
今度は夏の夜、お酒を持ってきます。美人の歌姫を連れてきます。ありがとうございました。


■N 様(男性)
昔、れんげの蜜をとった。
昔、ざりがにをとった。
昔、おにやんま・ぎんやんまをとった。
今、田畑はなくなりビルが建った。
今、小川はふたをされた。
今、中辺路の自然に触れ、25年前の記憶が蘇り、頭の中をぐるぐるかけまわっている。
4歳の長男、1歳の次男にも、私が通貨した自然のすばらしさを体験してもらいたい。
そのためにも、この中辺路の紀南の歴史・自然を残す活動に、少しの力ですが貢献し、また、私自身の今後の人生にも生かせられるよう、努力します。
また、今夜出会った人々との偶然を大切にいたします。


■Y 様(男性)
熊野遊学
感動一生


■F 様(女性)
木の香りがとても良かったです。
自然と共存できたような気がします。




Copyright (C) 2007 YUMEKIRAKU All Rights Reserved.
わたしが案内するよ! 黄色い旗は、在宅中の印!