自然のど真ん中にある、夢を語り合う交流の場 ― 熊野 山の宿 夢木楽
山小屋 夢木楽
HOMEお問合せアクセス
ホーム
システム
夢木楽とは
山小屋の主人
条件・あいことば
設備について
システムについて
宿泊について
体験メニュー
イベント情報
山神祭り
交流イベント
熊野の三体月
熊野絵巻き行列
清姫祭り
お客様の声
お問合せ
アクセス

【夢ちゃん運送】
お客様の手荷物を、次の宿泊地まで運びます。
料金等の詳細はお電話にてお問い合わせください。
※宿泊者特典として、料金1割引にて承ります。


〒646-1421
和歌山県田辺市中辺路町
栗栖川845-2
携帯. 090-8796-4356
TEL・FAX. 0739-64-0321


【訪問者数】


じゃらん
楽天トラベル

自然のど真ん中にある、夢を語り合う交流の場 ― 夢木楽

ようこそ夢木楽へ
人と自然が織りなる神の聖地、世界遺産の熊野中辺路
木のぬくもりに魅せられて、木(紀州材)にこだわった山小屋
祈りの聖地にふさわしい、山神さん・熊野夢地蔵尊が祭られている。
滝尻王子から約1キロ、高野・龍神の入りくちに位置する。
夢を追い求めるオ−ナ−のカリスマ的な生き方に来訪者は、しばし熊野の夢物語りを聞く。
夢木楽は、熊野で一番安い宿と好評で、自然環境などの条件などがととのっており、宿の周辺は四季折々の花が咲きます。(桜、レンギョ、紫陽花、サルスベリ、ヤマモミジ)
自信のある癒しと蘇りのパワ−アップスポットです。

夢木楽からのお知らせ


夢木楽のシステムをご紹介します。
更新履歴
夢木楽には、たのしいイベントが盛沢山!見逃さないで!
全国から届いたお客様の声をご紹介!皆さまに喜んでいただいております。
夢木楽は完全予約制です。まずは一度、お気軽にお問合せください。 夢木楽日記






Copyright (C) 2007 YUMEKIRAKU All Rights Reserved.
わたしが案内するよ! 黄色い旗は、在宅中の印!