出来事 年月日 写真  画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
この大きな桶?は何かというと・・・。簡易水道用のタンクです。以前は、こタンクのお水が生活用水に使われていましたが、今年から市の水道がついて不要になったのを再利用することにしました。農業用水として。2000Lよ!
 
2008/10/25
2008/10/26
雨が降ると、ウッドデッキの前が水で浸かってしまいぬかるみ道になっていいました。そこで、またまた、レンガを購入、288個・・・。庭師の出番!でも、半端な長さのレンガを切るのも重いレンガを一輪車で運ぶのも土を起して均すのも夫様のおかげ・・・?青空が澄み切っていて、気持ちのいい山々。今日はご機嫌さんのようです。
ふむふむ、一段と楽しみな庭に変身してきましたよ〜。
2008/10/19