ウクレレ オン ザ ビーチ ( U.O.T.B. ) のホームページへようこそ

| Chord Book | Library | Catalogue | Lesson | U.O.T.B.'s CD | About Me | Links | X'mas |

更新年月日:PM 00:00 / 12月21日 2001年 

今晩は。お帰りなさい。忙しかったですか??

約一年間、このページの更新をお留守させていただいていました。ごめんなさい。
全力投球で、本業の方にいそしんでいました。 充実していました。
とは言え、やっぱりクリスマス。私にとってとても大切な時期が訪れます。
不在の間、何度もこのページを訪れていただいた皆様、U.O.T.B.は幸せ者です。(T_T)
相変わらずの内容ですが、どうぞ、お付き合い下さいませ。
今年もウクレレクリスマスをアップしています。いずれ、いずれきちんと再録音していきますね。
 
海にかかわる仕事をしているためか、好きが高じてウクレレのホームページをつくりました。
ウクレレが好きな方にとっての資料室になればと思っています。
また、これからウクレレを始める方々にも、ぜひ楽しんでいただきたいと思っています。
ごらんになった御感想などもお寄せ下さい。メールは
uotb@mb.aikis.or.jp まで

まだまだ制作中が多いんですが、どぉぞ、のぉーんびりしていってください。

Youtube のウクレレオンザビーチのページからここへいらしていただいた方、
いらっしゃいませ。U.O.T.B.はここから始まりました。
作りが古くて今風のページではありませんが、

どうぞ、のんびりしていって下さい。(^^)

U.O.T.B.  :-)



 
■ ウクレレクリスマスのページへ

   メレ・カリキマカ。ハワイ語で「メリー・クリスマス」をこう言います。
   去年までに録音したウクレレだけのクリスマスソング達です。
   ダウンロードに時間がかかりますが、ぜひ、お聴き下さい。
   こんなプレイをするウクレレ弾きもいるんです。(^^)v
   次回こそ、きっと、アルバムに仕上げたいと思っています。



次回予告 ウクレレファン必聴のCD、レコードを御紹介するページを作ります。
もう少し待っててください。 (...って、言いながらずいぶんなるなぁ。年が明けてしまった)
でもほんと、もう少し。  
U.O.T.B.

| Chord Book | Library | Catalogue | Lesson | U.O.T.B.'s CD | About Me | Links | X'mas |

Copyright 2001 U.O.T.B. ukulele on the beach