平成30年3月

孫 誕生 

たまちゃんも4ヶ月を過ぎ、あやすと良く笑うようになりました。平成21年4月17日

私たち夫婦にも孫が出来ました。長女と三女にそれも1月と2月に
2人とも実家に帰ってきていますので我が家は大変です。

4月末に一人は千葉に もう一人は札幌に帰っていきました。
家の中が広くなった反面少し寂しい気もしますので診察場には
下の写真を置いています。

平成27年8月

わかな しゅんすけ たまき みさお こうた まいか
     平成26年8月

みさとは5歳 絵も上手に描けるように
なりました 左は和歌山城の絵で入選し
和歌山城に飾っていただきました。
平成24年7月

タマちゃんも7ヶ月を過ぎやっと寝返りが出来るようになりました

珠里の妹 たまきです

珠里も梅香も随分大きくなり
おしゃまになりました

    みさとちゃん        まいかちゃん   

平成29年11月5日
奈良 東大寺

平成27年12月

みさと まいかの七五三のお参りに
闘鶏神社に行きました。
平成25年11月23日

6人目の孫
康太くん

平成24年11月28日生まれ

平成19年3月17日 撮影

平成29年8月 康太 梅香 和奏 珠希

平成27年10月31日 道の駅 すさみ

平成27年9月21日

平成27年4月 自宅前で

平成27年2月7日 南部梅林

平成24年

8月16日 クリニックで咲いた
ハイビスカスの花を髪飾りにつけました。
4人とも女の子とてもうれしそうでした

しゅんすけくんの初節句 4ヶ月を過ぎかなりしっかりとしてきました

5月の連休 二家族が来ました
いとこ同士でもまるで姉妹のように仲良しで
砂遊びは何時間でも続くようです。

田辺市役所裏の桜
たまき・みさと・まいか
このあと大浜の公園に行きました
3人とも公園が大好きです。

まいか・わかなの姉妹です。5歳と2歳になりました

たまきちゃんも4月からは幼稚園 年少組です

5人目の孫 しゅんすけくんです
平成23年12月26日 生まれ
ピンクの服を着ていますが男の子です

平成22年12月関西空港で

みさと たまき まいか わかなです

4人目の孫 和奏(わかな)誕生
平成22年3月4日

姪の娘 パミナちゃんと

2008年夏孫たちは随分大きくなり言葉数も多くなりました。

令和2年1月11日マリーナシテイ フェスタルーチェ 孫6人は大変仲良しです。

2019/1124 比叡山

2019
/3/30 新庄公園
梅香 和奏 康太

平成28年3月27日 潮岬

ミーチャン5ヶ月になりました

マイチャンは4ヶ月です



7月千葉に住んでいる娘が孫を見せに帰ってきてくれました。
マイちゃん5ヶ月になりました


ミーちゃんもそろそろ8ヶ月
かわいい歯もはえまし

10月中旬二人ともお座りが出来るようになりました

札幌のミーチャンは初雪を経験したようです 11月23日

ミーチャンはもうすぐ満1才です

みーちゃんは笑顔良しになりました。

まいちゃんはどんどん歩く活発な子供です。

二人はライバル同士ですが仲良しです。