2020年7月1日更新

サービス

三井住友海上火災保険株式会社 和歌山支店紀南支社

〒646-0032 田辺市下屋敷町30-1 TKCビル3F

事業概要

    仕事内容:最長3年間の研修期間において、当社グループによる充実した教育・サポートのもと保険商品知識や販売スキルを習得した上で、お客さまへの保険・金融サービスの提供を実現します。
    研修期間終了後には、プロの保険代理店経営者として独立し、事業家として「自分の夢」の実現に邁進していくことができます。(転勤はありません)

企業概要・求人情報を見る

募集概要

募集職種
営業および事務
雇用形態
契約社員、パート
給与
200,000円~302,000円
賞与
年2回 業績に応じる
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
勤務時間
9:00~17:00
福利厚生
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
マイカー通勤
予定勤務地
田辺市
仕事内容
アピールポイント
業界トップクラスの営業・事故サービス体制で、お客さまに高品質の商品・サービスを提供できる環境が整っています。また、三井住友海上あいおい生命の商品を販売することもできますので、損保・生保トータルのコンサルティングセールスが可能です。
徹底したOJT(職場内訓練)とOFF-JT(職場外研修)を実施することに加え、MS&ADインシュアランス グループのノウハウを結集した数多くの販売支援施策やシステムを用意し、独立事業家への道を手厚くサポートしています。
また、活動の成果を「業績報酬」としてダイレクトに反映する内容としています。やればやるほど報酬が増えます!!
求める人材
第二新卒の方はもちろんの事、多くの社会経験を積まれた方も大歓迎です。「地元紀南地区で根を張って、活躍したい!!」そのような方大歓迎です!また、パートの方も募集しております。詳しくは当日ブースでお待ちしております。
備考
給与に関する補足の後に改行を入れる。
採用担当者
藤井・高橋・平

企業概要

特色・経営方針
保険事業を通じて安心と安全を提供し、社会に貢献していくことが、存在意義であると考えています。
交通事故の削減や、大規模な自然災害に対する備えの充実、再生エネルギーの普及など、リスクのプロフェッショナルとして、これからもさまざまな社会的課題の解決に取り組みます。
TEL / FAX
0739-24-6157 / 0739-23-0447
ホームページ
http://www.ms-ins.com/recruit/ic/
設立
1918年
資本金 / 売上高
1,395億9,552万円 / 1兆4,696億円
従業員
21人
一覧へ戻る
TOP