2023年7月15日更新

製造 個別訪問可

アイエムティー株式会社

〒649-1528 日高郡印南町大字西ノ地1333

事業概要

    当社は、精密研磨を得意とする機械製造メーカーです。
    半導体や液晶業界向けに大型の生産装置を供給し、精密研磨の最前線で技術、ノウハウを蓄積してきました。
    金属の精密研磨はもちろんのこと、半導体ウェーハ研磨や化合物半導体研磨、ガラス、ウレタン、シリコン等の精密研磨を専門としています。特に研磨テープを使った精密研磨を得意とし、シリコンウェーハの端面を研磨テープで研磨し、成形するという技術は世界でも当社以外に無く、高い独自性を持っていると考えております。
    近年は、その技術を活かし、製造業の品質管理に必要な顕微鏡観察用試料を作成する機器類の開発、製造にも注力しております。

企業概要・求人情報を見る

ホームページを見る

募集概要

募集職種
機械設計、電気設計、機械組立、機械加工、技術者、事務、検査、営業など
雇用形態
正社員、パートタイマーなど
給与
210,000円~(年齢・経験により考慮します)
賞与
前年度実績 年3回(夏・冬・決算)
昇給
前年度実績 あり(4月)
休日休暇
第2・4土曜日、日曜日、祝日、GW、盆、正月等 会社カレンダーによる
勤務時間
8:00~17:00
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
財形・その他(退職金共済)・確定給付年金
マイカー通勤
予定勤務地
日高郡印南町(希望があれば、東京、名古屋、大阪、福岡)
仕事内容
アピールポイント
開発から設計・製作・電気配線、ソフト設計等、一貫した物づくり企業です。
求める人材
特に資格等必要ありません。
何事も真面目に一生懸命、やる気がある人をお待ちしております。
求人補足情報
田舎の世界に羽ばたく企業で一緒に働きませんか?
個別会社訪問
訪問受入期間
要事前連絡
採用担当者
資材課 課長 井口

企業訪問の予約をする

企業概要

特色・経営方針
日高郡印南町に開発・製造の拠点である本社を置き、鉄鋼や自動車関連業界を中心に顕微鏡観察用試料作成装置や消耗材を東京・名古屋・大阪・福岡の各支店を通じ、販売しております。
中国上海にも拠点を持ち、グローバルに情報を収集し、事業の展開に役立てております。
常に新しい課題に挑戦する人を後押しする社風があります。
会社が小規模な分、若いうちから『ものづくり』に常にダイレクトに関わることができますので、『ものづくり』に関心のあるひとにはうってつけの会社です。
TEL / FAX
0738-43-0333 / 0738-43-0485
ホームページ
https://e-imt.co.jp/index.html
設立
1992年
資本金 / 売上高
1,000万円 / 9億3,000万円
従業員 / 平均年齢
57人 / 38歳
一覧へ戻る
TOP