Information

2013/08/01
赤藤製炭所  
2013/04/01
赤藤製炭所 ホームページ開設
2013/03/01
赤藤製炭所 ホームページ作成開始

おすすめ 紀州備長炭


紀州備長炭 炊飯用、飲料水用
来客用に一家に1セット置いておくと、とても重宝して大人気商品です
炊飯用
洗ったお米の上に乗せて一緒に炊き上げるだけで、ご飯がふっくらとツヤツヤに仕上がり、保温時の臭いや黄ばみも防ぎす。備長炭がカルキ臭の元となる塩素や不純物を吸着し、さらに、炭のミネラル分が溶け出すために、ご飯がおいしくなります。
飲料水用
備長炭が水に含まれる有害物質水道水の塩素、トリハロメタンなどの有害物質を吸収し、ミネラルを出し、おいしいミネラル水になります。

紀州備長炭 七輪、バーベキュー用
七輪用
七輪を使って自宅で簡単に備長炭での炭火焼が楽しめます。通常の4倍もの遠赤外線効果で、外はパリッと、中はふっくらジューシーに焼けます。
焼肉、焼き魚、サザエのつぼ焼きなどのシーフードを美味しく召し上がってください。
バーベキュー用
バーベキュー用の紀州備長炭。
大小さまざまですが備長炭の効果は同じでお買い得です。
通常の4倍もの遠赤外線効果で、外はパリッと、中はふっくらジューシーに焼けます。


業務用 紀州備長炭 (業者様用)
業者様専用の販売ページです
紀州備長炭を卸売いたします。
最高級の備長炭でお店の売り上げアップをお手伝いいたします。



ご注文方法

ご注文はメールで受け付けております。
各商品の注文するボタンをクリックしますと、メールソフトが起動します。
ご注文メールを受け付けた後、当方から商品の発送日、到着日を、メール返信の形でご連絡いたします。
商品の発送方法は代金引換のみとなっております。
只今、準備中です。


お問い合わせ

当店へのお問い合わせはクリックください



お知らせとお願い

■店主は山、製炭所に出ている場合が多く、電話での対応ができない場合があります。
お問い合わせはメールでのみ受け付けております。
ご了承くださいませ。