フィッシングガイド最近の釣果栄光のレポートレンタルボート
ご注意事項

最近の釣果(2009年7月) (山遊館調べ)
7月5日(日)雨水温21度前後
大阪府 河内氏
全域 30〜50センチ! 6匹  
埼玉県 野口氏
将軍川 37〜50センチ! 5匹 ビッグベイト・ブリッツ
埼玉から来た、バス釣りクラブ、ロクマル会のノグアキです。ハードルアー1本勝負で価値有る1本が獲れました!また、来年も絶対に挑戦したいと思います!山遊館の皆さん、いろいろありがとうございました! 
埼玉県 渡辺氏
将軍川 37〜48センチ 25匹以上!! スプリットショット
同じく埼玉から来た、ロクマル会のナベです。いつもの釣りで、こんなにたくさん釣れました!また、来たいとおもっちょります!山遊館さんの夕食超おいしかったです! 
埼玉県 小林氏
将軍川 30〜49センチ 5匹 スプリットショット他
同じく埼玉から来た、ロクマル会のこばです。最高のロケーションで釣りができたことに感謝!合川最高っ!!! 
埼玉県 mamo氏
将軍川 30〜39センチ 5匹 TOPのみ
同じく埼玉から来た、ロクマル会のマモです。TOPだけで粘りました!!大きいのは釣れませんでしたが、かなり、チェイスがあり楽しめました!またすぐに挑戦したいと思います!久保くんいろいろありがとう。山遊館さんの夕食、朝食、お弁当、すごくおいしかったです! 
7月12日(日)晴水温23度前後 水位満水 
和歌山市 中井氏
前の川
将軍川
55センチ!!
53センチ!
2匹   
38〜40センチ 3匹
7月17日(金)雨水温26度前後水位満水 
泉南市 寺坂氏
将軍BW 51センチ!
50センチ!
2匹 サイト(ジャバスティック)
44,48センチ 2匹
「BWには沢山ビッグフィッシュがいました」
7月26日(日)曇りのち雨水温24度前後 
和泉市 片山氏
将軍川 48センチ 1匹 ジグヘッド、ジャークベイト
20〜35センチ 4匹
35〜40センチ 3匹
「次は45アップ3本そろえるぞ」
大阪市 森田氏
本流 25〜54センチ! 5匹 Sドライブ
和歌山県 己斐田氏 前の川 54センチ!   バクラトスイマー
海南市 太田氏
将軍川 40センチ 2匹
日置川 42〜48センチ 4匹

過去の釣果一覧