6/18
 今日は、船員手帳に記載する『健康診断』を受けに紀南病院まで出向く。朝8時半受付開始ということで、自宅を7時半にでる。
 初めて来る紀南病院。まぁ、待たされた待たされた(^_^;)。ま、大病院なんで仕方ないが…。ある男の人もあまりの対応不手際にキレていた。
 10:45am 残す所あと血液検査結果待ちと『たん検査』のみ。健康な私は風邪でもひかなきゃ『たん』など出まへんがな。
ま、なんとか無事終了し、ラッキーなことに全項目全て異常なしだった。
 ただ28,000円は痛かった輦。

 夕方、友人の"シミズマモル"氏が来た。彼は保険屋さんで私の嫁さんが入っている保険の更新に来てくれたのだ。例によってお互いの近況情報を交換しつつ、冷たい缶コーヒーを飲む。久しぶりにみた彼の顔は"肥えていた"。

■■お知らせ■■
 開店したり閉店したりといろいろ大変だった"#51のどーでもええ話"ですが、来週くらいからアドレスが変わります。これ↓
『アバウツ番外編』
 今後はケータイからのみのアップになるかもしれません。なるべく写真もつけようと思っていますので、応援よろしくです。
戻る