6/9
 朝より梅雨ならではの"蒸し暑い曇り空"だった。日中、クレーンの操縦をしたのだが、上向きになると雲がまぶしく、備え付けのサングラスをかけて仕事をする。午前中にてその作業は終わるはずだったが、工程が大幅にずれ午後にずれ込んでしまった。私はお弁当を持っていなかったので近くのローソンにておにぎり等を購入した。すると今、キャンペーン中とかなんとかで、100円引きとなり、お昼代も600円ソコソコとなった。そしてレジにてスピードくじを引かせてもらい、当たれば"ビール1本"だったが…、ッケ!、はずれかよっ!。
 夕方、帰宅してこうしてパソコンに向かっていると、わからない文字がありネット検索しようとIEを立ち上げる。検索文字をいれると…、あれれ?「問題が発生しました…。送信しますか?」等と出てしまい、何回やってもIEが閉じてしまう。別の文字ではちゃんと検索するのに、特定の文字だけの時、IEが閉じてしまう。こうなってくると『カ〜〜〜ッ』となってくる私、とりあえず、一階に下りてメシを食ってこようと思う。(中略)
 今夜のおかずはギョーザと野菜サラダ、それにフライドチキン。お腹が空いてしょーがなかったが、ハルの帰宅を待つ。ビールを飲みながら15分ほど待つとハル到着。その後嫁さんと3人で晩飯とする。ユウマは部活が忙しいので帰宅は午後8時半を回ってしまうのだ。
 明日、時間ができたので久々に海へ行きたい所だが、あいにく太平洋に前線が出来ていて海は荒れ模様なのだ。しかし、それもそれで私も釣り歴約20年、ちゃんと"穴場的ポイント"もあるのだが、そこまでして無理に行こうとは思わない。

 前記したIEは依然調子悪いままだ。
戻る