3/31
 実は29日に田辺市のK電気商会専務と石●先輩に会いに行っていた。と言うのも、最近全然会う機会もなく、お互いの近況報告も交えての"晩餐会"をしたかったのだ。それに私のパソコンには思いっきり迷惑メールがやってくる。以前、大事な仕事のメールを迷惑メールと勘違いし、完全に削除してしまい、苦い思い出がある。そこでその対策方法も教えて欲しかったからだ。だが、それだけではK電気商会専務に聞けばいいのだが、それはそれとして、やはり大勢の意見があればそれだけいい情報も手に入るってもんだ。
 夕方よりJR特急に乗り、先着していたK電気商会専務と天王寺で待ち合わせ。その後、布施にある「カンテキバー 楽×2」に入る。少しすると石●さんも訪れ、あれよあれよと旧友が集まってきてくれた。言っておくがこれは石●先輩のお声掛けで集まったのであって、決して私に用事があるワケでもなかった。というのも、宴会が絶好調に盛り上がっているまさにその時、「んで、今日、何しに来たんッスか?」と8つも年上のお姉さんと同棲しているYOU平くんに"まじめに"聞かれる。
 ってな感じで大爆笑のウチに懇親会は閉幕した。その後K電気商会専務と難波で宿泊し、翌30日、関西一の電機街「日本橋」にてパソコン類を物色した後、帰ってくることとなった。外は冷たい雨。薄着の私には少し肌寒かった。


 実は皆様に報告しなければならないがあります。ワタクシこと、#51はこの3/31をもって、勤務先の建設会社を退職する事となしました。長年、ご自愛くださった方々にはお礼の一言もできずに申し訳ございませんでした。また、街角などで出会うことがあればお声掛けください。なお、この『TGAホームページ』の更新もしばらくの間お休みさせていただきます。応援してくださいました視聴者の皆様、いろいろとご指導や励ましのお言葉、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、ご了承ください。
PS:今のところ、再就職か事業立ち上げかは何も考えておりません。当面は自分の机の整理や、挨拶になります。