3/27
 別に二日おきに更新しているワケでもないのだが、なぜか二日おきになってしまう。昨日は…、えっと昨日は…。思い出せない。思い出せないんだよぉ。あ、そか。
 午前中は現場にて作業。午後は検査書類を御坊にある日高振興局へ持っていく。その後、田辺市の知り合いと市内で待ち合わせ、久々に酒を酌み交わし、代行にて帰宅する。\5,400円。終わり。

 で、今日は朝より、近くにある『島の瀬ダム』の桜を手入れする。ここの桜はなぜが結構有名で、地元新聞社も取材に来たり、日曜ともなると20人くらいが押し掛け花見をしている。今までで一番最高だったのが100人くらいあっただろうか。座る場所さえ無かったくらいだ。ブラックバスも結構あるみたいでサイズはわからないが雑誌をにぎわすくらいの大物もいるそうだ。
 
 明日、小中学校の先生方の離任式がある。私もお世話になった先生がいっぱいいるので、ぜひとも参加したい。2004年、私は小学校のPTA会長をしていたので、そのときにお世話になった校長も離任されるらしい。ぜひとも明日挨拶にいかねば。
戻る