3/9
 予定通り、早朝より事務所にこもり、書類整理をする。外をみればすこぶる天気がいい。
 昨夜、ユウマを連れて久しぶりにカラオケに行く。同然私の来るまで行くので晩酌は出来ない。行き先はみなべ町「カラオケ F」。ここは土曜日を言うのにだれもお客がない。私はこれ幸いと思い、二人で入っていく。そして1時間の設定でお願いする事にした。ところが二人して歌い出すと時間があっというまに過ぎ、1時間の時間延長をお願いした。それからと言うもの、歌う歌う歌う歌う…。歌手でいえばKOTOKOから、吉田拓郎まで。で、思いっきり歌ったのでスッキリし、帰りに缶ビールを2本購入し、帰宅してからいただいた。帰りの道中にユウマから「このブログ、ボクの同級生のケンタもみてるで。お父さんが怪我したの知ってたもん」と告られる。
 今日午後、ユウマに手伝ってもらいながら残り仕事をこなしていた。天気も曇り空、ポツポツと雨が降ってきたよ。
戻る