1/12
 昨夜はこの季節には珍しく、まとまった雨が降って家の屋根もパラパラと音を立てていた。最近私は、原因不明の不眠症に襲われ、午前0時ごろから午前4時頃まで全く眠れない。眠ろうとすると余計に眠れないので、ケータイで『2ちゃんねる』ばかり見てしまう。そうしたらマスマス眠れず、やはり朝方までモウロウとしている。そしたら日中、猛烈な睡魔が私を襲い、それを我慢するのがモウ限界である。
 朝方より降った雨は午後にはカラッとあがり、作業も午後にはできるようになった。年末からやり残していた岩代の現場を片づけ、こちらに帰ってきたらもう夕方だった。しかし、雨があがると猛烈な寒波がやって来て寒いのなんの。思わず肩をすくめるくらいだった。
 夜、この前の区初総会での議事録署名&整理があったので私も参加する。なぜか、書記でもないのにノートPCとプリンターを自前で持参していった。あ、それと、A4用紙数枚と。そして区民会場でナンヤカンヤと笑い話などしながら終わったのが午後9時だった。その後少しお酒も出たようだったが、私はその日かなり疲れていたため、そのまま帰ることにした。
 実はかなり、疲れてる、しんどい。なぜ?
戻る