11/30
 今日で霜月も終わる。なんと一年は早いものだ。ついこの間、高野会場でアバウツの第一回初総会が行われたばっかしと感じてしまう。 
 今日も天気がおぼつかないと思いきや、午後より晴天となる。しかし、この雨で会社の工程が思いの外ずれてしまう。修正はたぶん無理で、後に控えている工事工程をなんとかずらすことに成功した。
 一昨々日、アーク溶接を行って、顔の皮がすこし剥げてきた。鏡をみると、なんとも見にくい顔になってしまい、顔中のアチコチで皮がはがれてくる。明日までに直るだろうか。
 今日、和歌山市内で「産業廃棄物に関する講習」を受けてきた。私は眠いばかりで、必死に重い瞼を揚げていた。それとは関係ないかも知れないが、明日の仕事はここ7時にでるので、なんかしんどい。私も今日は疲れてて眠い。明日は一睡も出来ないかもしれないから、「はよ寝よ」
戻る