9/30
 なんともう9月も終わりだそうな。さらに今日ははっきり言って『寒い』。季節の変わり目などという言葉があるが、そんなもん一切なく、いきなり冬が来たようだ。今日田辺市へ工事の打ち合わせに向かったが、車のエアコンをoffにしたのは、久しぶりの事だった。
 実は、午前中、昨日の図面をパパッと仕上げて午後には子供達の運動会へ行く予定だったが、お昼前、是非とも工事の打ち合わせを行いたいと施主が言い出したので、急きょ田辺市へ向かう。そんな中、午後3時ごろ#6GMからメールが入る。「キンキュウショウシュウ、イマカラ、レンシュウサレタシ、ダイシキュウタカギショウガッコウニシュウゴウセヨ」との突然の召集令状が配信された。私も「えぇ!?」と思い、仕方なく田辺市で打ち合わせをしていたが、その後に練習が気になり、#6GMに状況を報告してほしいのでメールを打電したが未だに返信がない。そういう私も思いっきり練習したいのだが、最近どうしても時間を作るのがヘタになってきてるようだ。そしてそんな自分に腹が立ったのでビールを飲み、ふてくされてやった。
 あー、釣りに行きてー。
戻る