9/20
 今日は昨日の猿はやってこなかった。それより、私事であるが、昨日の夜さらに一昨日の夜とカナリ強烈な夢を見てしまう。ネタは「ホモ」。夢の中ではあるが居間で平和にくつろいでいる私に突如「ホモ」が現れる。それももう60才くらいの人間。あまりの怖さに目を覚ますと午前3時。当然そのまま眠れず朝。今日も疲れたッス。
 仕事が終わって、親戚のオジサンが『今日は釣りに行ってきた。けっこうイガミが釣れたので少し分けてやろう。』と電話があった。聞けば今日、海へ行ってきたらしい。そこで私は手ぶらで行くのもおかしいかなと思い、ダルマヤでビール350×6本を購入。その際、カードが溜まってそのビール代がまともに余ってしまう。それはvisaが行ける所は何でも半額になるらしい。えらいこっちゃ。んでそのイガミを今度はこの間新米を頂いた方に御礼にとあげた。
 今日もお疲れです。眠る事にしますが、ご了承ください。
戻る