9/10
 ホンニ今日は朝から涼しい。秋がやっと来たんだろう。桜の木もちらほらと黄色い葉がまじっているのがわかった。
 今日も元気に現場へでかけたわけであるが、私はいつも水筒に「天然のミネラル水」を持って現場にでる。この水は私の親が、ペットボトル20本ほど用意し、はるばる南紀地方から汲んできた物である。それは水道水とは明らかに味はちがう。ミネラルがほどよく入っているので、なんともおいしい。悪く言えば小学生のころに家の下の川で呑んだ川の水と味は大差ない。が、これで焼酎の水割りやコーヒー、ご飯などを炊くとジツにうまい。水は調理すると味がこんなにちがうのかと感心する。お味噌汁とかは完全に味がちがう。食い物にウルサイ私はいつもこんな所にしか目がいかない。
 二階杯公式戦まであと3日囹
戻る