8/23
 今日は午後4時ごろ、強烈な雨が降ってきた。これは寒冷前線がカナリ南下しており、そのために湿った空気が押し上げられて、大規模な雨雲を発生させたからと、気象庁が言っていた。これにより、現場も水浸しになり、作業続行は不可能となる。仕方がないので全員会社へ避難し、明日の予定を行ってから作業終了とした。この雨に、今夜のtgaの試合も24日に延期になった。22日の対山崎果樹園Uとの試合結果はごらんの通り。
tga 200 0
山崎 022 4
という結果で、ノーゲーム再試合となった。アル意味ラッキーではないか?
 話は大きく変わるが、先ほど隠居から頂いたミニトマトをあまりの美味しさに一つ二つとついつい食っていたら嫁さんに叱られた。
 また、先ほど#10アッチャンから電話があった。なんでもワイヤレスマウスがうまく動かないらしい。ありとあらゆる手段を駆使してやってみるがちゃんと動いてくれないと言う。もっと大きくマウスを動かし、クリックするところを何度もカチカチやってみてはどうかな。接点不良も考えられるし。でも、まぁ、なんだ、言いたかないが、パソコンのマウスはうまく動かせなくても、嫁さんの「マウス」をモミモミして、人差し指でコチョコチョとクリックするのはお手のモンやのにね。
戻る璉