続・ネズミ退治

先日、あまりにもネズミが天井裏でウルサイのでネズミ退治を行うべく、自家製ネンチャクシートと設置していたのだが、どうやら一向に効き目がない。ネンチャクにくっついてくれていない。相変わらず「ドタバタ…」たまりかねた私は夕食後、再度、天井裏へ突入し、ネンチャクを激増することを決意した。
 今度はガムテープを50pくらいに切っていくつも無造作に並べてみた。しかしね、天井裏って死ぬほど熱い。既存のパンクズも全然手つけてません。やつら、なかなかいい知能もってやがる。ガムテープ設置後、付近に巣などないか確認したが、それらしい物は発見できなかった。まぁ、そのうちに退治するさ。
 就寝前に事務所の部屋に『バルサン』してやったり!しかし、毎回、こんなネタしかないのかね。
戻る