蒸し暑くなってきました。
と、いうことでワタグチ杯途中結果に興味有る方は連絡くださいといったものの、未だにだれも連絡ありません。これも、一回戦で早々と負けてしまった大会にはぜーんぜん興味なくなっているというアバウツならではの性格でしょう。
 今日も夕方、一本松へイカを釣りに行ってきたのですが、アジの背中をかじられただけでいいアタリはありませんでした。ちょっと波も有ったからかもしれません。それに左目の中にデキ物出来たみたいで痛くて痛くて気になって…。
 21時に自宅に帰ると、長男曰く「父さん、自転車パンクして学校に置き去りにしてきたよ。取りに行こう」と悲しい知らせ。仕方がないのでビールは後回しにして中学校へ。そしてそこに置いていた自転車の後ろタイヤはもう布が見えてて見るも無惨な様相を呈していた。交換せねば。
戻る