ビーチも終わったし
本来は昨日書くべき記事でしたが、夜も更け眠気がピークになっていたので、本日記入となりました。
 昨夜、ビーチバレーがあり、地元チームはBリーグ準優勝、Aリーグは優勝と素晴らしい成績を残すことができました。私は#10アッチャンと一緒にBの方で頑張りましたが、やはり怪我とかが怖かったのでハッスルプレーも控えました。聞けば大会初日に足を骨折された方もいたとか。みなさん、ホンマ怪我には気ィつけましょう。
 そういえば社会人野球の進捗が気になります。情報有る方メールくださいね。
 話題は変わって、先ほどまで私の背中の方でウチの長男はPCさわっておりました。見れば『ブログ』を作ったそうです。今度こちらでも見れるようにセットしようと思ったのですが、PC版なのでケータイでは表示が難しそう。またチャンスがあればここからでも見れるようにコソッとやってみます。
 そういえば今日、北風凄かったですね。少し寒かったです。夜間練習にもこたえるかな。次の練習はいつ頃です?GMさん。
戻る