ワタグチ杯の日
今日は午後7時半から清川Gにてワタグチ杯が行われます。対戦相手はみなべのフリーダムチームだそうです。そのチームについてのデータはなんにもないので、超不安です。
さて、試合が始まって後半、相手に痛い失点をとられながらこのどんより曇った重たい空気を替えていただいたのが、そう、#4ヨッチャンのセンター前だった。胸をすくような気持ちのいいヒットでメンバーは活気づいた。それから得点を確実にのばしながら必死に食い下がった。アツシクンのファインなプレイに刺激されながらなんとか粘ったものの、11:6で敗戦の儀となりました。投球の方もイマイチ優れない#6GMの後をナイスな好投で#5ミノルクンが見事にカバーしていただいた。アンパイアも「そら、これでは打てん」と太鼓判をいただく。
当の私はというと、3塁に貴重な駒を置いていながら見逃し三振という観だたない結果になっていしまう。
 今日はみなさん、全然ノッテなかったのさ。アルゴリズムが合っていないでしょう。
今回の試合で感じたことはやはり『練習』なのですね。
戻る