練習日決定囹連


今日もおかげさまで多忙な一日でした。秊諸用を済ませて現場へ行けば2分もしないうちにケータイが鳴り、また別の現場へ玲。そう言う風な私の行動だから現場主任から全くアテにされていない。”仕事しにきてもドーセ、文句だけ言うて別現場へ逃げるだけやろ”としか思われていない。仕方がないことである。
 やっと一日が終わり、ローマから取り寄せた総大理石のバスタブ列に浸かり、純金の蛇口からのシャワーを全身に浴び、コラーゲン100%のシャンプーで髪を洗う。しかし、指先に絡まない髪の毛の少なさが頭皮の粗植を一層際だたせる殮殮殮。
 さて、次の練習日時が決定したみたいです。
日時…4/27
場所…晩稲G

です。もう一つは
日時…5/2
場所…西本庄G

です。時間などは追ってここで掲示します。できれば出欠返事をGMまで沈メールしてあげてください。
#5ミノルクン、いつもメールありがとうございます。昨日の騒ぎはホンマ驚きましたな。この間の阪神延長戦大逆転よりも、もっともっと驚きました。またイシダイもいい季節となりましたゾ。結局あの試合、結構みなべ町の人、見に行っていたみたいですよ。モリヤも行ったみたいで「帰ってきたら午前2時や」と文句言うてました。遊んでてモンク言うなってんだ。
戻る連