沈tgaブログスタート


今日は久々にゆっくりした休日であった。午前中に工事書類をパチパチっと作成し、完成時すぐ提出できるように整えておく。こうしないと、後で大変な仕打ちをくらうことになるのである。
おっと、地震??なんかユラユラしたぞ?そう言えば2〜3日前から頻繁に各地の地震メールが入ってくる。大地震の兆候か?
さて、本日はtga対ボンバーズの試合は西本庄Gで19:30から行われる。この間から出場選手が少ないのでスタメン出場する回数が多い。今日もそうかもしれない。だが、黄金の左腕が不完全でボールをまっすぐに投げることができないでいる。あぁ、なんということか。なんとかせねば。
午後からは、ブログと設定してみた。もちろんtgaのである。こっちの方がいろいろとしやすい面もあってやってみた。
さぁ、時間です。ユニホームに変身していざ、西本庄Gへ!
戻る連